こんにちは!

今年のハリラヤ休みは
マンダリン・オリエンタル クアラルンプール
でホカンスしてきました看板持ち




ペトロナスツインタワーと

KLCC公園の間に位置しています。


隣接しているショッピングモールのスリアKLCCへの

通路には屋根があるので、

雨でも濡れずに行くことが出来ます指差し



こちらはロビー

今回もクラブラウンジ付きプランにしました。
その為チェックインはロビーではなく、
24階のクラブラウンジで行います。


お部屋はツインタワービュー指定で最上階の30階




トイレに扉はありませんでした。



ウェルカムドリンク

sparklingと書いてあるけど炭酸感はなくて

普通の美味しいジュースでした。



お部屋からの景色がこちら指差し



どどーん!!

目の前にツインタワー✨

大迫力です!!


もはや近過ぎて、

先端まで写真に収めるのに一苦労(笑)




夜バージョンのツインタワー!!

ハリラヤ仕様で緑色のライトアップ✨


この景色が独り占めできて最高に贅沢ニコニコ




そしてマンダリンのもう一つの醍醐味といえば

インフィニティプール!


想像してたインフィニティ⁇とは少し違いましたが、

太陽サンサンで最高に気持ちよかったです✨


プールサイドにはbarがあり

多くの欧米人が昼間からビール飲んでましたキメてる🍻



※ちなみにプールからはツインタワーは見えません。

その為お部屋をツインタワービューにして正解でした。



ロッカールームもあるのですがとても充実!!




洗面台にはドライヤー、ボディーローション、コットン等ちょっとしたアメニティ



休憩ルームにはお水、BOHの紅茶、コーヒー



ジャグジーと水風呂



こちらはスチームサウナ


他に70度くらい高温サウナ、

シャワー(シャンプー類あり)がありました。


常に清掃されているようで

清潔感があって良かったです


1日目の夕方、2日目の朝に利用しましたが

他に利用客はいませんでしたにっこり



食事編へ続きます。



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜