こんにちは!
以前紹介した客家麺のお店。




いつも決まって頼むのは
Signature Hakka Noodle chersiew&mince meat 



照り照りのチャーシューももちろん美味しいけど、

何よりコシのある麺がうまい!!最高!!


また食べたい。明日も食べたい。って食べながらいつも言ってます笑





メニュー表とは別に卓上あるオススメぽいこちらの2つも一度食べたけど、やっぱりいつものSignatureが良かったです。




左のHakka Noodle BBQ Chickenも気になる。。


けど私は挑戦できないタイプなので、

今度代わりに夫に頼んでもらおうかな←




ちなみに前の記事で気になる。と言っていたプリンも食べましたがとても美味しかったですよだれ飛び出すハート

素朴な手作り感があって、例えるならメイトーのカスタードプリンに似ている感じ!!



他にも開拓したいお店がたくさんあるのですが、ここの客家麺を優先して開拓しようにも出来ない状態。

そろそろ自分、飽きてくれないかな泣き笑い



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまた〜