こんにちは!

以前紹介したお気に入りのタイ料理屋さん🇹🇭🍴
久しぶりに訪問したらメニューが少し変わっていました!




Sour Passion  RM13(≒390円)


爽やかな甘さで美味しい✨



Vietnamese Papaya salad  RM15.9(≒477円)


人生初のパパイヤサラダ。

パパイヤは大根サラダに食感が似ていてシャキシャキ。

味付けは甘味強めの甘辛でパクチー、ナッツ、海老の他に豚肉がたくさん入っていて食べ応え抜群!!




Crispy Fried Pork Belly(小) RM20.9(≒627円)


豚肉をカリカリに揚げたシンプルなメニューですが、

パクチーたっぷりのスイートチリ風ソースと合わせると絶品✨




Green Curry Chicken Thigh(小) RM25.9(≒777円)


鶏肉、揚げナスがゴロゴロ入っています。

辛すぎなくて安定の美味しさニコニコ




Red Rubies Tub Tim Grob RM15(≒450円)


※タプティムグローブ

タプティム=ルビーやざくろ、グローブ=カリっとした

という意味。


ザクロに似せたクワイ(植物?野菜?)の実をタピオカ粉をまぶして茹でて、氷を入れたココナッツミルクに入れたデザート。このお店はたっぷりマンゴー入り🥭


赤い粒々したクワイの実が外はモチモチ、中はシャキシャキの不思議な食感でめちゃくちゃ美味しいよだれ飛び出すハート

食べれば食べるほど癖になる〜!!




このお店は本当に何を頼んでもハズレなし


相変わらず美味しさとボリューム大満足!!

そしてやっぱり提供スピードも早かった!笑



最近私の中に湧いているタイ旅行行きたい欲が

更に高まりました笑

本場でタイ料理を食べたいよだれ飛び出すハート



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜