こんにちは!

夫と最近ピザ食べてなくない⁉︎となり
お気に入りのイタリアンへ行ってきました飛び出すハート




チリプラウン RM36(≒1,080円)


以前も注文したお気に入りの一品。

海老がゴロゴロ入って食べ応え満点!

ソースはバルサミコ酢ベースでこれがまた絶品✨




ボロネーゼパスタ  RM36(=1,080円)


アルデンテに茹でられた平打ち麺がもちもちで最高!

たっぷりのボロネーゼソースと絡んで美味しいよだれ飛び出すハート


初めてパスタを頼んだけど大正解!

次はカルボナーラが食べたい




4種のピザ RM38(≒1,140円)


どのピザにするか決められず、、

4種類の欲張りピザにしました!笑


薄めの生地に具材とチーズがたっぷり!

特にサラミがとても分厚いあんぐり

サラミを食べて肉肉しいと感じたのは初めてかも⁉︎✨



ピザ欲が満たされて大満足のディナーでしたよだれ飛び出すハート



隣に美味しそうなジェラート屋さんが出来てました!

この日はお腹いっぱいで断念したので、今度食べに行ってみよう〜🍨




以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜