こんにちは!


近所のお気に入りのイタリアン🍴飛び出すハート

 

 

トロピカーナアベニューという小さなモール(?)にあります指差し

以前紹介したワインのお店のすぐ近くです。

 

 

 

【Seppia & Polpo】

 

 

The starling mallにも店舗があるみたい。

 

今回で2回目の訪問!

 

 

・マルゲリータピザ RM28(≒840円)

 

ここのピザは出てくるのが早い!ピザが一番最初に出てきました!

 

提供が早いのは良いことなんだけど、まずは前菜系を食べたいから出来れば最後に持ってきてほしい笑

次回からピザは後から注文しようと思います泣き笑い

 

 

ん、マルゲリータってこんなんだっけ??

 

マルゲリータは、イタリア料理ピザ(ピッツァ)の種類の1つで、ナポリピッツァの代表でもある。トマトソースの上に、具材としてモッツァレラチーズバジルの葉を載せたもの。

(Wikipedia参照)

 

 

やっぱり少し違う!バジルはどこ?笑

 

けどこれはこれでチーズたっぷりで美味しいよだれ飛び出すハート薄め生地が最高!!

 

 

余談ですがこの日タバスコを克服しました笑

 

やっぱり大人になると味覚が変わりますね、これからはタバスコが必須になりそうですにっこり

 

 

 

・トマトのブルスケッタ RM12(≒360円)

 

トマトが予想の倍量乗っている!そんでもってこのお値段!パンもとても美味しい飛び出すハート

 

 

 

・チリプラウン RM36(≒1,080円)

 

野菜の上に大ぶりの海老がたっぷり~

辛いかなと少し心配していたのですが、ほどんど辛みがなくて食べやすかった!

(辛い物好きな人には少し物足りないかも)

 

 

 

・パンナコッタ RM18(≒540円)

 

すんごくぷるんぷるんで、思わず揺れてる動画を撮りました笑

もちろん味も美味しいですニコニコ

 

前回食べたティラミスも美味しかった!

ティラミスは結構大きいのでシェアするのがおすすめ。

 

 

こぢんまりとした小さなお店ですが、それがまた居心地が良くてお気に入り飛び出すハート

 

リゾットも美味しいみたいなので、次回食べてみたいな~

 

 

以上に、最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた~