こんにちは!

 

週末にこちらのお店に行ってきましたよだれ飛び出すハート

 

 

【CELLAR EIGHTEEN】

 

 

 

 

おしゃれで可愛いらしい外観です飛び出すハート

 

こちらのお店はワインショップですが、買ったワインを店内で飲むことができますよだれびっくりマーク

 

 

 

 

 

こんな感じでずらーっと沢山のワインが並んでいますびっくりマーク

 

ワインセラーに入っている高級なワインから、RM50前後(≒1500円)のリーズナブルなものまであります🍷

 

 

 

ワイン以外にも日本酒やウイスキーもありました!

 

 

 

チーズやポテトフライなどのおつまみや、パスタなどもあります。

 

ここのカウンターで食事を注文・会計するスタイルですニコニコ(ワインとは別のレジです)

 

 

内装はコンクリート打ちっぱなしでおしゃれな雰囲気です✨

 

 

 

2階には外席と室内があり、私たち室内にしましたにっこり(暑かったので)

 

夜涼しくなったら、外席の方が開放感があって気持ちよさそうです飛び出すハート

 

 

 

この日はスッキリ飲みたい気分だったので、白ワインをチョイスよだれワインは常温で売っていますが、ちゃんとワインクーラーを用意してくれます!
 

 


ワインはとても好きですが、味の違いは分かりませんにっこり

 

それなりに美味しく飲めれば満足なので、1500円くらいのワインにしましたが(お店で一番お手頃であろうやつにっこり)、

 

レストランで頼めば1.5~2倍くらいの価格になると考えるとだいぶコスパよいですニコニコ

 

 

注文したもの指差し

 

 

TRUFFLE FRIES(RM30≒900円)

SAUTEED MUSHROOM(RM26≒780円)

 

どちらも翌日顔がパンパンになりそうな、塩気が強めの味付け爆笑お酒がガンガン進むます爆笑

 

 

 

 

CARBONARA(RM31≒930円)

 

マレーシアのパスタは茹ですぎなところが多いので、このお店はどうかな~と思いましたが、、

 

パスタの硬さがちょうど良くて美味しかったよだれびっくりマーク

 

 

 

濃い目の味付けでみんなお酒が進むのでしょうか、どんどん追加でワインを買って来て飲んでいました爆笑

 

追加で買いに行く際、2階で飲んでいる場合は、階段から落ちないように注意が必要です爆笑

 

 

 

このお店が入っているモールはとても小さく(モールというよりただの施設?笑)、周辺もそこまで栄えていないのですが、20時頃には店内もお店の外席もお客さんがいっぱいでした!

 

 

「リーズナブルにワインが飲める、雰囲気の良いお店知っているよ」とにっこり誰かに教えたくなるお店でした飛び出すハート

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた~