こんにちは!

ベーグル好きな友達と気になっていたお店へ指差し飛び出すハート
 
【Bagelhaus】

 

 

おもちゃみたいな見た目の可愛いお店


 


店内も可愛らしい♡
赤×茶で統一されているせいか、映画のチョコレート工場を思い出させる🍫

 

 

 

 

ChristmasSpecialとSnowingChurro、

クリスマス限定のベーグルが2種類並んでいました。


なんともカラフル…可愛らしいですね…



けど代わりに定番のOriginalとEverythingが置いてなくて、初見は純粋にベーグル味を味わいたかったので少しショック…赤ちゃん泣き



GoldenGarlicも気になったけど、表面にザラメのようなものでコーティングされていてうーん…



 

こちらは割とシンプルな甘い系ベーグル。

 

 

ポテトサラダみたいなクリームチーズ。


 

食事系ベーグルの選択肢がなくなったので、

甘ベーグル×甘クリームチーズで組み合わせを考えます

 


 

私チョイス指差し

CranberryCinnamonベーグル RM9(≒370円)

Blueberryクリームチーズ RM11(≒330円)

 

ベーグルはふんわり食感。

個人的にはもっとサクサクもっちり感強めな方が好み。


クリームチーズは甘酸っぱいベリーで普通でした。

 


 

 

友達チョイス指差し

CranberryCinnamonベーグル RM9(≒370円)

HoneyYuzu&Coconutクリームチーズ RM11(≒330円)

 

こちらのクリームチーズは細かい柚子ピールが入っていて、爽やかな柚子風味が美味しかった!

けどココナッツはあまり感じられなかったかな。

 

 


色んな種類のベーグルがある中

友達となぜ同じベーグルを選んでいるかというと…

 

CranberryとCinnamonは別のベーグルだと勘違い。

友達がCinnamonなら、私はCranberryにしようと注文。

 

 

半分こずつして食べている時にベーグルの味似てるね。と友達に話して、

やっとどちらも"CranberryCinnamon"だということに気付いた無気力

 


せっかくなら違う味を試したかったから

自分のアホさにショックを受けました無気力

 

 


平日限定のセットメニューでドリンクを付けると少しお得になり、

私はホットコーヒーを付けてRM23.4(≒702円)。

 


ベーグルは小ぶりなので、ひとつでお腹いっぱいとまではいかず、ボリューム感を考えると少々割高な印象…


しかもお店は自宅からも少し距離があるのでgrab代がかかってしまう…

 


と考えると私のお気に入りのベーグル屋Park's Bagelsの方が美味しくて、コスパ良いと改めて思いました赤ちゃんぴえん

 

 

Park's Bagelsの過去記事↓

 

 

さて次はどこのベーグル屋へ行こうかな。


 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜