トップバッター | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{885D6CDB-A666-4A94-B66F-503D8A8DDA0A}
暑かったり寒かったり大変だなあ、今年は。





先日はTOKYO IDOL FESTIVAL2018でしたね
少し日が経ったけどブログかくよ~ってね


{6DC637EC-F67C-4856-9357-483551A90639}

まずはSMILE GARDENトップバッター!!!
ついに、ついにトップバッターを務める日が来た(^ω^≡^ω^)
なんだかドキドキしてた、朝早くからみんな来てくれるんやろか?て思ってそわそわしてたけど
めっっっちゃたくさんの人が朝早くから見てくれてて!!!嬉しかった。

1曲目をonly my railgunにしちゃった
せっかくトップバッターやし、1曲目からぶち上げたかった&ちょっと驚かせたい気持ちで
星野が1曲目にしよ!て言ってみたん(^ω^≡^ω^)

びっくりした~?

{65D8ABF2-B12D-4420-83F0-7C52C86725A3}

朝早くから一緒に楽しんでくれてありがと!!!!


{B207F5C1-3449-4724-8709-1F9BE79592F7}

続きましてはDREAM STAGE
16時でちょうど、ステージに向かって陽が射していて
めっっちゃ眩しかったけどみんなも一緒だねっていーちゃんが言ってて
確かになーて、みんなと一緒かーって思ったらなんか元気出てきた


ほんで、今年初の「幻想恋花火」を歌ったよ
毎回緊張するんやけど、今回は良い感じに歌えて安心した
うーちゃんにも今日「こないだの幻想恋花火歌い出し、よかったね」って言ってもらえたし☺️☺️☺️




今年も楽しかったなー!!!
TIF自体がまた来年あるかもわからんから、後悔しないように1つ1つ楽しんで
まあそんなのTIFだけじゃないんだけどさ。
自分たちの好きな曲並べて暑い中みんなと楽しんで、今年も夏が来たなって思うよね


{870C37EF-5284-4C30-A505-3F57A592F8FB}

今年もライブとご飯以外は楽屋から出ないからアイドルさんとの関わりがかなり少ないわけですが
まあそんなとこも、星野の夏やなて思うわけですよ


楽屋でご飯食べたりメンバーと話したり写真撮ったりして、外の廊下から聞こえるアイドルさんの声にすごいなーて思いながら、たまにその声の中にまひるの声が聞こえてきたり(笑)まひるがアイドルさん連れてきたり(笑)


そんな感じ



夏のライブはこれからもいくつか出演させてもらうので、また一緒に楽しもうね!!!!






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h




{6AEFF255-B948-41C4-9EF8-9FEB71098FA8}

今年の夏はプライベートでも楽しめたらな~