ニァピン妄キャリ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{5757E74B-7F1D-4861-A2CB-548F9D56424C}
3コママンガです。




この2日間ライブがあったのでまとめちゃう


{F24AA6E7-0958-4F8A-89A0-F22C1E9D2A02}

ニァピン!なんと!ニァピン単体で対バンに出るのはじめて!!!!!!
いつもは妄キャリやらディアステ仲間がいるけど
今回はなんと、ニァピン単体!びっくり!!


そんな特別な日に新曲お披露目したよ🐱⛳🐼

{7784B413-AEA8-4021-A09E-5F2D743123FC}

{5F48939D-19E3-4727-8823-A769D99DF3EB}

「ニャーパン飯店」どうだったかな?!
今回ももちろん、我らがPandBoyさん作詞作曲だよ🐼!
星野が猫=「ニャー」 で ピンちゃんがパンダの「パン」で「ニャーパン」なの!!!
今度もしライブでやる時は、最後にみんなで「ニャー!」「パン!」て言うところがあるからどっちも大声で叫んでね(^ω^≡^ω^)

{B2CA1BD1-419D-467B-9E5E-97FE75758880}

{BDE51CA2-D865-4C30-B0CF-116810F4621E}

久しぶりかつ、30分というニァピンにはなかなかない長さの尺だったけど
星野はそんなに緊張してなかった!
体力もつかな?ていう不安はあったけど、みんなと楽しんでたらあっという間におわった!!!

ピンちゃんはイベントMCをやってたのもあって
めっちゃ緊張してたね(笑)
なんか、ニァピンの時は緊張するんだってー( ^∀^)ゲラゲラ
ニァピンは目を合わせる振り付けが多いんだけど
そういう時の目で「緊張してるな」て分かるよね~www

星野は普段、何もしてあげれてないからこういう時にドシッと構えててあげないとね( ¯﹀¯ )/+*エッヘン

台風で大変な中、来てくれたみんな本当にありがとう!!!みんなのおかげで楽しかったよ!
配信見ててくれたみんなもありがと




そして今日は六本木アイドルフェスティバル!!

{9C4E26C8-27F4-432E-820E-789BB09E26B6}

{E1F15E81-BD29-4699-AF59-1BAAB14AE06C}

そうなの!!!!じつはね!!!!!
サプライズで新衣装おひろめしちゃいました🙋


{FD7BAC7F-4920-4B24-8B98-40E4DCABFEBC}

可愛すぎじゃない?!
いーちゃんがデザインしてくれたの!!!
かわいすぎるかわいすぎる😭😭😭すき😭


夏はこの衣装でいくぜええええええ!
回るとさらにさらに可愛いので、直接ライブに見に来てね(^ω^≡^ω^)


やっぱりやっぱり、妄キャリのライブ楽しかった…。
はーーー絶対どこよりもかっこいい音楽とかっこいいメンバーでライブしてる時は、いつだって無敵になれる。
今回はさらに特別な衣装だし尚更ね!(^ω^≡^ω^)



来てくれたみんな、ありがとう~!

{A2CEA97A-26AF-4BCF-B497-ACB0BF4C01E4}

串カツ田中とわし





じゃあまたねー!











妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h