ハエル | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{1211C97B-9B39-41A4-BBA8-612E1947DD83}
推せるわこのグループ。
こういうことを誰ひとりだるがらずに、全力でやるってのが最高



沖縄2日目、かなり満喫しています

{C3FB3393-DEC7-4166-8DD7-2E87ED7924D4}

私はどうやら春を飛び越えて夏に来てしまったようだ、最高。
ここは夏だった、とんでもない夏。
かき氷もたべたんだ、おじちゃんと仲良くなってサインしてきたよ🍧
みんなも行ってみて~!
素敵な海と、並木がある最高のところだったよ

{DDD893B1-AA1C-433B-8211-20BC281ACC4B}

沖縄の海を満喫しました
結構早起きしていったけど、そんなの全然苦にならいし
めっちゃテンションあがった
沖縄マジックすごい。どこを切り取っても映えている






{89B08F77-DBF1-4E29-B40F-A10A7F59505C}

それから船に乗って、海の底をみたよ
海はどうしても苦手だったけどとっても綺麗だった。
ちょっとまだ海は怖かったけど、
沖縄に来て少し仲良くなれそうな気がしてきた🐟


それからそれから。
アメリカンビレッジにいってきたよー!!!

{95D013B2-A8DD-49CC-8C11-CAB92B0D12E4}

{AF390674-56DB-45EF-8DBA-1F60566DB439}

夕日がとっっっても綺麗だった!!!
んだけど、ここでカメラのバッテリーなくなっちゃった😭😭
さっそく換えのバッテリーを買おうか迷い始めた星野氏。


昔からそうなんだけど、どうしても他人を撮ることの方が楽しくて楽しくて
自分を撮ること撮ってもらうことを忘れちゃう。
小学生の修学旅行の時からそう

フィルムカメラを現像してみたら
「あれ?!ほかの子ばっかりじゃん!」ってママに言われたwww



アメリカンビレッジに行ったけど
風景が本当に可愛くて写真撮るのに夢中であんまりお店に入らなかったり。
そこも昔から変わってない


中学の修学旅行で初めてUSJに行った時も
風景が素敵で友達とひたすらに写真撮っててあんまりアトラクション乗らなかったもん。
変わらないなー


{31E325A5-2385-4577-AFC6-67E3E8C1DAF0}

でも楽しいからいいじゃんって思うけど
やっぱり写真も大切だよね。
うちの子たちは優しいから、メンバーのことばっか撮ってたら
「撮ってあげるよ」って言って撮ってくれるおかげで
何枚かはあるのでよかった。
小学生の時みたいにママに怒られないな(笑)

メンバーのことたくさん撮ったから
きっとみんなのSNSがいつもより更新されるはず!www

おたのしみに。






で、明日はライブ!!!!!
こんな最高の土地、沖縄だよ
最高のライブになる他ない!!!!!

本当に本当に47ラストの公演。
何もかも忘れて身を任せて思いっきり楽しんでいこうぜ🙋!

あしたね!








妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h










{0CD66526-9A69-4351-A82D-54DA69914E29}

たーくさん回って疲れちゃったから寝るよ
おやすみ。