サキ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{4CBF38C9-241F-4B38-B285-0CC6A83C1F89}
お部屋がとにかく広くて寂しい…




今日は一足先に沖縄にきたよー!!!!

{1AFE4714-86A7-479A-B05E-CF46E26C0509}

フォトジェ肉。
美味しかったこれみたらまたお腹すいてきたおかしいなあ。


{3F4F0E4C-D76F-45EF-BEF2-9AF820D2D8A1}
(お気に入りのさくらんぼ)

それから途中で見つけたお店にみんなで行ってみたり。

{CAE8BB13-E18E-494E-9C5B-EE37C331F1F4}



さてそろそろお気づきかと思いますが
いつもと写真が違いませんか?
きれいじゃないですか??

カメラ撮ってくれてる人がいると思いました?

全部私が撮ったやつだよ~~~📷


{13BD06B2-096C-44AF-BFFE-BE360FE3BD54}

まーたカメラ買っちゃったアホだー。
沖縄に向けて、もっと早く買えばよかったなあ、と思いつつ。
メンバーのことをたくさんたくさん撮るの楽しいかわいい

{DD6B4ADC-32C1-4968-A1B0-C90570F6AEED}

ぶれちゃってもなんかいい感じ←



そしてみんなでプール行ってきた!!!!
ちょっと肌寒かったけど(笑)
面白かったーープール何年ぶりだー!

足のつかない深いプールで
足場のある端っこにいたら夢子に後ろから抱えられ
ぷかぷか足のつかないところまで運ばれた😭😭😭😭😭😭😭

知らない人に抱かれた猫みたいに全身にかなり力が入って夢子に笑われたw

でも夢子すごくない?!???
私のことお姫様抱っこみたいにして抱いたまま泳いでたよ?!足のつかないところだよ?!


泳げないわたしからしたら、考えられない…すごいなあ。




そんないちにち!
沖縄ちょーたのしいー!さいこー!!!!
早くライブもしたーい!!!


じゃ!おやすみなさーい!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


















{94118A92-F782-4D62-ABCB-179D2BBCA9D3}
楽しいのね、プールって。
妄キャリといるとこんなことも知れる。
変だけど楽しいメンバーだ☺️