ヨユウ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{3A2BCA62-30C0-45A3-9C68-E3C9E0C5565A}
少し早めに出て外食をする朝


朝っていうかお昼くらい?

少し余裕を持って起きるのが出来るオンナの条件です。
今年は じぇらーとぴけ が似合うオンナになるので、出来るオンナになります🙈

まず、余裕を持って起きること
出来れば朝食を作ること
毎日ちゃんと肌のお手入れを欠かさないこと


えー…書いてるだけで面倒くさくなってきた(笑)
まあ今年は始まったばかりなので良いかな🙉!

{EA45E7D3-C878-4FA8-9B3A-151192728C9E}

いろんな用事を済ませて、電器屋さんへ
ワイドチェキを買いに行ってきたよ~。

もう47都道府県終了間近だけど、
普通のチェキじゃなくて大きいヤツでいろいろ撮りたい気分になったのでげっと~。

沖縄とかあるしね!!!
ワイドチェキ用のフォルダー買わないとなあ🙈

フィルムカメラ好きだけど、現像しに行くの忘れちゃうだろうから、ねー。
チェキもデータ化出来るといいんだけどね🙈
スキャンすればいいのかな🙈

まあお楽しみに。
明日、早速使いたいなって案件あり🍖






明日はSHOWROOMです
画面越しにお話しようねー。
ライブとは違う自由な妄キャリを見てみて~(笑)


そんなわけで!









あと50分くらいだけど!!!!
滑り込み申し込みお願いします。
いろいろと考えてます、ひとりで。
ドキドキ。



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h





おやすみなさーい!