マレ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{0640C19D-D375-4F96-B963-6A884608C919}
とんでもなく眩しいって顔




今日は朝からフットサルだーい!!!
日曜日の朝!!!なんと健康的な!


{1C471863-2244-4428-8328-242A70008F5E}
今朝はパパとママに送ってもらったんだけど
パパが謎に朝の体操をし始めて、朝から笑ったwwwwww

ちなみにこのスニーカーは
去年?一昨年?に私とままからの誕生日プレゼント👟



今日はニジマスさんとベボガさんとの試合!
両試合、引き分けでした😫😫くやしー!

特にベボガさんとは、先にまひるが1点をいれてくれて
私が守りきれず😭😭😭だったからーーーーーーー悔しかったー!!!!!!!!
あそこで守れてたらなって、思うと…!

悔しいけど!うじうじせずに次を考えます😤
{460B2D41-2AC7-4F68-8E9E-8EAFD3A030E0}

明日はまひるごはんですよ、
久しぶりにメニューかきました

せっかくなのでアレを活用して。
行く人は是非、メニューげっとして大切に持って帰ってあげてね。



イラストもちゃちゃっとかけるといいけどねえ。
ほしのさんみたいなテイストの絵はすぐ、ちゃちゃっとかけるけど
まひるごはんのメニューとか、過去にかいてきたTシャツのイラストとかは
本当に時間がかかるんだ……😫😫

線の細い絵は、時間がかかる!
まあ1年に1回くらいうまくかけたらいいな(笑)


そういうのをちゃちゃっと素早くかけちゃう人は本当にすごいと思う!!!魔法みたいだもん!


魔法なんかじゃなくて努力なんだろうけどね(っ`・ω・´)っ


ってなわけで、稀に見るちゃんとしてるイラストなので乞うご期待🤝




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h




おやすみなさーい!