ホウシュツ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{26E1511C-6162-4DDA-AD5D-3D7DA6D4A359}
もはや懐かしい生誕のやつ



そういえばなにか特典にしたかったんだけど
してなかった動画を放出しますヾ(*´∀`*)ノドーン!






上のヤツを撮影してる時!!
髪ながーーーーいびっくり🤧🤧🤧🤧

カメラマンさんはお馴染み、しおりちゃん📷
最近忙しいんだって~元気だして~(笑)




そしてこれは外部生誕の時に販売した生写真のときのやつ!
花やしきのゲーセンで遊んでるやつ、友達が撮ってくれたよ📷
「オリャーーーーー」って気合い入れてるけど全然ダメだったwwwwwww





これは意外と長いモグラ叩き……
結構疲れたよwwwwwww
2位くらいになったはず!確か!!!


星野とデート風みたいな特典作ろうと思ってたけど
ロンドン行ってたり時間間に合わなくてやめちゃったんだ(笑)


そんなかんじ~




RTありがとうー!



また明日からも頑張ろ~ヾ(*´∀`*)ノ
月曜日じゃーーー!!!!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h



おやすみなさーい!