コタツ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{0350CA1C-61CA-4D4D-8057-0933AD839E48}
朝早くてあれこれ今日撮ったっけ?て気持ち



久しぶりに早起き🤦‍♂️無事に起きられてよかった……






そんなわけでまひるたんの撮影してきたよ🍭
可愛い可愛い衣装…海外っぽくて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

{1F490B2F-9AA6-4DBB-B9B2-6B3D0AE23148}

なんかネクタイ?リボン?がついてたみたいだけど
気づかなかった。°(°`ω´ °)°。まあいっかwwwwww

何に使われるのかな~そういえば聞いてなかった(笑)
出来上がりが楽しみだな~~~!!!!


「最近できた年下の彼氏とのデート前にちょっとバイト。バイト中はよく歌ってるタイプの子。早起きは得意だし、早朝のバイトはサボってても怒られないから好きらしい」
って感じ(笑)





それからは47ツアー11月編のリハ!
楽しみだなああああヾ(*´∀`*)ノ
リハでさえかなり攻めてるセトリにしてしもうた…wwwwwwどうなることやら!!!!!

鳥取島根にきてくれるみなさま、覚悟しててね(笑)



ってヘトヘトになって帰ってきて
あったかーいうどん食べたら(昼もうどん)
こたつでうっかり寝てた🤦‍♂️やってもうた

こたつは罪や!!(最高)


おやすみなさーい!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h