ボケ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{1BDD2B37-EBD5-4ACE-9CD3-F9475AF15CF9}
I'll be back!!!!!!😭🇬🇧



行きはタイムリープ
帰りはタイムスリップ なんかそんな感じ

時差ボケしたよ時差ボケ

生活リズムが体に馴染んでるのねやっぱり

{EEDE4EAE-C0F0-4B63-88F9-C5DE720AE935}

帰ってきたよtokyo
心はまだロンドンなう

{1DC443CA-985A-48CB-BC88-941120091069}
既に恋しいよこの町並み😭😭😭😭
あと東京あつすぎるんだが😭😭😭😭😭😭

でもやっぱり じゃぱんのご飯は激ウマ∞
お米最高でござる🍚💃💃💃


{BFBDCB83-7358-4F70-8C8C-1B1748AB64FE}

イギリスのお土産はこれ
お紅茶とおクッキー

個人的にお紅茶をプレゼントする時はクッキーとかを同時にプレゼントするのができる女だと思ってる🤔

そしてこのクッキーがまた美味しい。お紅茶も香りが良い。


でも!本当は!!!!!!!!
見た目が激カワ∞パッケージのお菓子がたくさんあったの…あれを全部お迎えしたかった😭😭😭😭うおおおおおおお
また行くぞ、そしたら全部お迎えしてみせる!


{A2F9B5E7-94E8-4602-83BF-A514C329B6E7}

そしてこちら👆
ロンドンで記念撮影してるとすぐに人がはいってきて一緒にピースしてきます(笑)

ユニークな人たちがたくさん☺️www
このロンドンキッズもきっと同い年くらいに見えたから写真に入ってきたのかな( ˘ω˘ )

ロンドンに住んでる方はみーーんな目が綺麗で目力がとにかくすごいの!!!!!吸い込まれていきそうになる


もう結構な次元でロンドン大好きになった~~~!!


{5429B3C7-ECF5-4934-87EC-EB00C9199EBE}

みんなはどんな国に行きたい?
今回のロンドンでいろんなところ行ってみたくなったよ
星野はねグアムね、グアム。行きたいんだ~

ヨーロッパでせっかくアルバム出させてもらったから他の国にも行きたい!



というかロンドンに居たのが夢の中みたいにあっという間に過ぎたから
あんまり日本が久しぶりな感覚がない( ˘ω˘ )

そしてまた数日後は上海✈️💨
こんな夏が来るなんて…思ってもみなかったよ…!
上海もはじめての土地だからドキドキしてる


がんばるぞ!!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h