スタディ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{AFD625F9-10F4-4E53-B1C7-03656CDF06BC}
とっっってもおいしいスムージー🍹🌟


ロンドン美味しいものしか食べてない!
美味しいものを見つける天才なのかもしれない(´°ω°)ふふ…

{BC55E965-4BE0-4E27-BF2E-6D63400DB031}

#にぁコレ in London もインスタに載せてます
どこも綺麗で素敵…。露店?で果物が売ってるのがすごく素敵!

あといろんなお店にお花が飾ってあるの
街全体が華やか!

レンガ建ても本当に素敵だし花が映えるの

{EC05651E-CE6A-49FF-8F4D-4E65F087B2E6}
明らかに浮かれ野郎ほしにぁ

ロンドンにいると少し人見知りが克服できそうな環境だったよ…
英語全然わかんなくて聞き取るのも難しくて、お買い物するのも精一杯。
人見知りしてる場合じゃないの( ˇ-ˇ )

伝わらなすぎて今日は「オーマイガー」て言われちゃったww

中学とか高校でもう少し真面目に勉強しとけば良かったなってこういう時に思うよね😫
英語のテスト自体はまあまあだったけど
喋れる、聞き取れるってのはまた違うなあって痛感した!!!


{73654DCF-6AD1-4F1C-AB33-A78D3AA68D98}

今までは知らない土地にいったら外をたくさん歩き回るってのをしなかったけど
今回はたくさん出来た気がする!
ましてや言葉がうまく伝えることが出来ない土地でこんなに自分からいろんなところを歩き回って
1人で買い物してみたり。

とにかく色んなことが勉強になりました!
Thanks a lot London!!!!!!



ただいま 日本🇯🇵





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h