ゼンヤ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


{71A97471-1393-4328-847C-49DBDFF024EC}
今日の一言は無し!





{BE3C77C1-E6E9-407C-9B92-081B996C4AC9}

今日は久しぶりにジェルネイルしてきた
手、まじ焼けたな……(´°ω°)


このあとホントは映画見に行く予定だったけど
ロンドンの準備のお買い物してたらそんな時間なくなっちゃった(´°ω°)
まあどうせ1人で行こうと思ってたからこうやって急に予定変更したってへっちゃらさ。

{BC47A967-6F56-4484-BBFA-40A33E225D76}

ウェットティッシュ買ったの、偉いでしょ?
意気揚々と準備してかばんの中に入れようと思って
ハサミで切って開けたら、そもそも開けなくていいやつで
やっちまったな感…(´°ω°)何言ってんだ?て感じだよね、ホントね。


{0475208F-025D-4EC9-953B-8E6805C46E61}
(やまちゃん警官)


おかげで?準備できたんだけどすごく不安だよおおおお~~~~~!!!!!
ちゃんと準備出来てるのか?!大丈夫なのか?!???うぅ~

いつもなら「なんとかなる!」て思うけど今回は滞在が長いから心配になっちゃうよ😫💦


まあでもパスポートと衣装と我が身さえあればなんとかなるっちゃなるよね、1人じゃないし


大丈夫っしょ😋


日本で待っててくれるみんな、なるべくたくさんツイートとかしようかなと思ってるから…!!!!!!待っててね!



あと!
{9CA4CC30-8615-4262-B61F-00BEA474607D}

申し込みぜっっっっっったい忘れないでね😭😭😭なくよ😭😭😭😭
スッッッッぺシャルゲストもくるよ🐰
いろいろねりねりねりねりねり。うー出来るのか?!やるしかねぇ!!!!(笑)

待ってます( ˇ-ˇ )






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h