チュウカ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{DA02343C-9F87-4748-9A66-75CCB5126F25}

ピンクグレープフルーツ 好吃😋



今日いちにち中国語に触れてた✌️
{9F540D70-9BA1-4F65-AA43-46A544C3C346}

日向夏サイダー🍹日向夏に惹かれてつい。
これを飲みながら補習にいそしみ、

{677117A3-B68F-416F-B926-B5D24F2A40D4}

Bili bili動画!!!
Bili bili World開幕直前スペシャル特番でした📺

ネット用語を学んだよ!
6666666666←すごい

哈哈哈哈哈←これも学んだ!

みんなのコメントも少しずつわかるようになってきたよ…!
最後にMV流してる時も桐子先生に教えてもらいながら勉強☺️

見てくれたみんな谢谢😘✌️
みんなも少しずつ分かるようになってきたかな〜??
weiboも始めたから少しずつ自分でも書けるように、話せるようになりたいなっ

やっぱりこうやって中華圏のみんなと改めて接するともっと知りたいなって思うね!!!

{080A3B5E-EBE0-495B-9D02-86F85C116DBB}
↑フォローしてね多多指教👍




コメント返信!

{349E28AB-5B62-4FAC-B1D9-7166C2FE375A}
→ぼっちゲーセンは高校生の時からしてることだから普通だと思ってる…(´°ω°)www
ぼっちだと店員さんとお話するのが出来なくてやばめ。すごく素っ気なくしてしまう…

{69200F85-FCB6-49A7-BE8F-F05EF1B09E4B}
→そうなんだよ結局だれかに話したくなるし共有したくなるよね(笑)

{318AC083-8233-43BE-935E-D73728ECAC7D}
→そう言うととなんかかっこよく見えるね😖😖

{21BF2B64-1463-412D-950E-3D401B514377}
→みんゴルってアプリもあるんだね!!!星野はゾンビゲームのアプリにハマってるよ( ˇ-ˇ )

{7E0C4C71-9F67-458C-B4C4-E99D23821391}
→この帽子ね~3年くらい前?2年前とかに買ったやつなんだよーfilaのやつ!!!確かに似てるね(笑)

{B9ED036A-98A6-442B-B6C4-3D962E1989F2}
→今のところ賭ケグルイが一番面白いって思ってるよ!!!!続きが気になる


みんなコメントありがとう!!


星野はイギリスに行く準備しないと😤😤😤
時差ボケこわいな~~~~忘れ物とかしないように…ドキドキ。




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h