タイシ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{D78CEDB9-59DC-48B5-A750-519177FD15C6}
しあわせそう



田辺晋太郎のオールナイトニッポンGOLD~welcome みやこんじょスペシャル~ 聞いてくださったみなさん、ありがとうございました!


みんなより先にこのお話を知っていて、本当にずっとずっっっっと楽しみにしてたの!!!!


宮崎県、そして自分が産まれた都城市についてのお仕事が来て本当に嬉しくて嬉しくて。


でもやっぱり緊張してたのね

大丈夫かな~ひとりでちゃんとお話できるかなって。


でもみなさん暖かかったし、改めて都城のこともたくさん知れて

しかもしかも


{1F47EE51-988F-4D0A-89B5-F2F0CA30920C}

ちょーーーーーー美味しいお肉もたくさん食べれて!!!!!!☺️💓💓💓💓


みんなが送ってくれたスクショ、星野ずっっっっっと笑ってるねw

焼肉食べれなくてちくしょー!て思ってたんだけど
いざ合流したら、みんながすごくすごく幸せそうな顔で美味しいお肉食べてて
それ見てるだけで星野は幸せだしおなかいっっっっぱいになった!!!!

自分の生まれたところを、都城の良さをみんなにやっと教えることが出来て本当に幸せだった。
今日は本当にいい日だなって、都城で産まれて良かったなあって
たくさんたくさん思ってたのね。


そしてね、都城市長さんに呼ばれてまたスタジオの方に戻ったら
市長さんがお願いしたいことがありますっておっしゃったの。

本当に星野は何も知らなくて「なんだろう?」てドキドキしてたら、なんと


{6D95A65D-8CCB-4FEC-ADAA-6AE8A29E1DBC}

{164DA26E-760D-44A5-AB6D-97CC3F4E06D4}

{64CBA865-C8B0-48AC-999C-FE677FD3C28D}

都城市のPR役「みやこんじょ大使」をしてほしいとのこと…!!!

本当に本当に何も知らなくて、聞いた瞬間ぶわああああってたくさん溢れてきたの。
ちゃんとしなきゃって思っても、涙がずっっと出てくるから上手く喋れなかったけど

観光大使になることが夢だったし、そのことを知ってるメンバーも泣きながらお祝いしてくれて
発表された瞬間も、ブースの外でみんなが立ち上がって拍手しながら私のこと見て「よかったね」て口パクで伝えてくれて。

都城市で産まれて本当によかったって思いました。

{BDF76538-6857-4D23-AABF-9E1C51E7F851}

泣きすぎて顔がやばいけど(笑)

みやこんじょ大使として、都城市の良さをもっとたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります。
この襷に「スマイルシティ」って書いてあるのね
うーちゃんが「にっちゃんにぴったりだね」って言ってくれたんだよ。嬉しかった。

8/13は宮崎凱旋ライブも決まってるし、みやこんじょ大使の名をせおって宮崎に帰れるのは本当に誇らしいです
もっともっと輝いていかないと!!!!!!

星野を通してたくさん都城の良さを
食べ物はもちろん美味しいんだけど、宮崎も都城も人がとにかくあたたかいの。とってもいいところだから知って欲しい
知ってもらえるように頑張ります。

もーーーーー本当にしあわせ!!!!!

幸せ上々、みやこのじょう!

{850B3695-97A1-4BC0-B24C-E5E90197627F}


嬉しいって言葉以外が本当に見当たらない
みんなも一緒に喜んでくれてありがとう。

8/13 ますます楽しみだね。へへへ。



みやこんじょ、にぁ根性!


{4367DC4D-A603-4AEF-9B7F-A9FB9551F7E0}





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h