マツリ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{3504B360-EB6F-4447-87A6-2389354CFFD9}
洋服にも反応



こんばんは、ほしのです

今日の星野はミリシタのりせっとまらそんして
心が折れて、家族とご飯食べに行きました✌️

{4C9D784E-A4AB-4922-B736-72CCA64D24C9}

あとiPadにデレステいれてた
すごいよね、iPad。まるでパソコンのような使い方が出来る
dアニメストアでアニメみながらほかの事が出来る……すごすぎるぅ

ちなみに見てるのはデレステ劇場、朝からニヤニヤ。



それでは本日の質問スタート👆👆👆👆

{1DFD0B77-B260-45E1-81E4-EC413D01E722}
好き、散歩してみたい

{C2AC8E03-041F-43DE-92AA-118B59885AB2}

大好き

{0FED5613-3CC3-46DB-AD7F-338ED9EAAA76}
FUKUZATSU

{C1D7181F-4E5A-4EF8-8170-50CA9107B8A0}
挑戦したいというか浴衣着たい

{897A754B-3957-4785-908F-07DDE30C7501}
腹巻き

{0C50F85E-70C4-4AAE-AC76-66631A0D1309}

寝る


{7865C15B-C5D8-40E5-9E64-8469D3377942}

複数枚貼ってある


{D6D07530-4A83-453A-A1BF-6BD248484647}

斑目 付き合いたい

{7A26BAA1-C066-42CC-8662-53CACA5DCE74}

逆に教えて欲しい



以上!!!!はや!!!wwwwww
最近、浴衣とか水着とか売ってるの増えたよねえ
毎年新しいのほしくて、浴衣とか買うんだけど
全然着る機会ないよね……なんか結構持ってる気がする。

あ~~~浴衣でお出かけしたいなあ。
お祭り行きたいなあ。MATSURI!

写ルンですとかで撮影したらとっても綺麗な気がする!!!!!
去年の生誕で着た浴衣とか結構お気に入りなんだよね。子供っぽいかな…(´°ω°)?

みんなはどんな浴衣が好き??
ちなみに星野は、男性のシンプルな浴衣大好きなんだよねえ…。ストライプとか、好き……
男女ともに甚兵衛はあんまり好きじゃなくて、断然浴衣派!!!ラブ!いいよね!!!!!
あと髪型とかも重要だよね…。



夏は水着より浴衣。
今年は着れるといいなあ~





明日はラジオ!みやこんじょ!
宮崎弁喋れるかな~ドキドキ( ˇ-ˇ )💓
こうやって宮崎関連のお仕事できるの嬉しいなあ。




#コレしご 更新されてます!是非!!!!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h