ゴイリョク | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

わーInstagramぽい。こっそりインスタのみのもあるので是非~~~~!
SNSわかんないマンも、これを機にインスタグラマーになろうぜ







今日は #コレしご 収録の日!
今回は「魔法科高校の劣等生」の劇場版をピックアップ…!!!!まじかよー!

しかもそれだけじゃなくて、ゲストにGARNiDELiAさんを😭😭😭😭😭まさにこれしごおおおおおおおおおお

配信をお楽しみに!とっても気さくなお2人で緊張してたけど楽しく収録できました!!!




そして今週分が配信されました!
今週分にはなんと 冴えカノ 加藤恵役の 安野希世乃さんがふらっと遊びに来てくださいました…

コレしごが、まさにコレしごすぎて オタク冥利に尽きる。大丈夫か?!いいのか?!
豪華なゲスト様たちに丁重なおもてなしも出来なくてあわあわしちゃう、うさにぁですが気楽に楽しんでもらえるような番組目指していきます👆

#コレしご でのツイートたくさん待ってます!!



{31297342-39DC-43FE-AF43-04510C027CFA}


収録後にポスターを外す大人達が可愛くてパシャリ。
こういうスタッフさま方に全面的に助けていただきながら、大好きなことをお仕事に出来ていることってすごいよね。いつもありがとうございます😭





🙋コメント返信🌸

{6029FB42-141D-4F94-9EDF-6773666ACB3D}

→卒研…おおおぉ頑張ってね!ちなみにお手紙はしっかり受け取りました✉🌟
みんなからのお手紙は本当に嬉しくてニヤニヤして読んでるよ、ありがとう


{D24B1CA3-E41B-4888-9D51-5F30127FAADE}
→昨日かいてたやつを、メンバーとかスタッフさんに見せたら褒めてもらったよ。お楽しみに👍


{238B9567-315D-456A-9478-C757BBC89695}
→夏はいろいろ出れるんじゃないかな~。いやわかんないけど!(笑)
妄キャリとはちょっと違うほしにぁを見に来てね!


{D6E45D7B-12D5-4BFE-BF39-877BF1F0482E}
→秋葉とかにある「たいやき神田達磨」が好き。すごく、好き。美味しい。是非。


{ECB5988C-7D44-41EF-AE9B-725313D0C140}
→今からしておかなきゃね!コツコツとね!やべえーーーてなったら遅いから(笑)
とか言って結局後からしちゃうこともあるけど😭
6月中にできるように調整中でっす。お知らせギリギリになるかもだけど😖😖😖待ってて~



コメントありがと~~~~😌💓

土曜日はいよいよ阿蘇ロックフェス…
おおおお、ドッキドキだよ。






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h