セイサク | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{28AF603D-8842-414D-977A-401C6B2C9D0F}
目がしぱしぱ~~~~威嚇😒😒😒😒
全然関係ないけどドット絵かけるようになりたいと思ってる。思ってるだけ…



{5ACB6C8B-1906-4671-943B-C88A2F053C57}

今日は阿蘇ロックにむけてレッスン…ヒィイ
ニァピンは完全に2人だけなので試行錯誤しながらなのだよ。
合間にたい焼きを買ってもらって、糖分補給🐟💓

おかげでなんとか終わったよ~~~~🚀🌕
阿蘇ロック、お楽しみに!!!!!

ひょーーー緊張するなあああああああ!!!!

{545411B5-4D6C-463E-B44B-95472A9A41CD}
(わろてる)


みんなコメントありがとう~~~👀!
無理しないでね~とコメントをいくつかもらったけど全然大丈夫👌
動いてる方が自分にとっては良いので。
でも体調管理には気をつけなきゃと思ってる!!みんなもね!
昔に比べて風邪とかひかなくなったけど油断大敵だからね( ˘ω˘ )


ちゅーことでコメント返信👍

{CCE7F4EE-AC66-4D27-9C31-67B90D76EA81}
→わかるわかる!いつか妄キャリの曲が音ゲーとかに入ったらいいのにって思ってる!夢の一つだよね~ヾ(*´∀`*)ノ


{F33BACA7-E349-4C5B-8394-2E3DF1FEF0CA}
→いつもスクショありがと~~~👐
いやあ大変だよ(笑)

{A112203E-ADD2-4305-9862-A0C068D27F12}
→そうなの!ついに6月がくるよおおおお~誕生日もくるし、ドキドキ。会えるかな~


{D93546FE-E1F9-42C3-A9DF-163E6438CECE}
→う~~~~待っておるぞ!!!!いつでも元気に迎えます\( 'ω')/ヘーイ


{E002447D-D197-497F-B6B3-5EE8D0729711}
→やーそれな、つらたん😌💦💦💦
楽屋でもあんな感じなのよ、労わってくれ
阿蘇楽しみにしてて~!!!

{821D0C17-6CD1-4019-BF61-D3715E3EABED}
→えー嬉しい😭😭😭😭😭凄く嬉しい😭😭人の感情を動かせるものが作れてよかった~~~スタッフさんとかyumiko先生のおかげです😭😭😭
私たちだけじゃなくて周りの方々もホントに大変な準備が必要だけど、私もまたやりたいと思ってる!!

{CAA801EB-32DB-4F35-9477-1329E24622F9}
→ね、面白い(笑)ちょっと1からやらせてほしいけど、ヘタッピなのに可愛い髪型というか複雑な髪型してるところも面白いwwwwわかるな~私もディア☆はじめて見た時そう思った!一生懸命でかわいいなーて

{6075556A-185F-4B2C-A1B7-2728D912AFC9}
→ギャッ、驚かせてごめんよ😖💦
ディアステに行く機会もあんまり無いし、会える数も限られてるから今回の機会はとっても楽しかったよ👏( ˘ω˘ )
ショーケースもドキドキだよ…ビシッと私らしくしなきゃね




たくさんコメントありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
明日も1日頑張るよ~ドキドキ☺️




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h




これから生誕にむけていろいろ準備していこうと思ってるので
わりかしブログが短めだったりコメント返信多めになってゆくかもしれぬ~ご理解を🙏

その代わりいいもの作っていくので!




よろちゃん!