ゲーセン | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{41AA9D4C-04BB-4AFC-871D-1F226321E77A}
#コレしご 3回目見てくれたかしら~( ˘ω˘ )?
「エロマンガ先生」をピックアップ…!
エロマンガ先生の新作グッズを勝手に考えてみたよ!!!
一体どんなのを考えたかは見てからのお楽しみに💓
我ながら素晴らしいもの考え出してしまった気がするwww





{81647F5A-AC8F-46A9-900F-865CA5CDBB7A}

今日はね、ママとヨガにいったあとに
家族みんなでご飯食べてゲーセン行ってきた🏃💨

ちょっと古い感じのゲーセンで
すごく取りやすかった…あんまり見ないタイプのUFOキャッチャーもあって楽しかったなあヾ(*´∀`*)ノ

UFOキャッチャーってプライズ商品がどうしても欲しい!!!てのもあるけど、
UFOキャッチャーで商品が取れたっていう喜びのが大きいし達成感みたいなのが良いよね。

苦手だけど:;(∩´﹏`∩);:


今はあの、カービィが寝てるやつほしい



コメント返信🙋

{D9429207-54B2-42C7-9A24-CC9BAFED0541}
→さすがですな…!聞いてみよーっと!!!教えてくれてありがとう😉👆

{7590BD1B-05A0-4277-B724-A31783057672}
→お~いいね!私もこないだフラッと歩いてたらすごく美味しいお店を見つけたんだけど名前がわかんない。また行けたら書こうかな
オススメ、ありがと!!!

{C92042BF-4DF2-44ED-AE55-44C36C6292DC}
→えー!いいなー!!!!めっちゃ行きたい!
SUNも見たい♪((‹( 'ω' )›))♪



みんなコメントありがとう~☺️!
明日はタワレコ川崎!観覧フリーだから
サンリオ→タワレコ川崎のルートで会いに来てほしいなっ








{1A72B2F3-46CD-476E-B2DF-239B5777872D}
(これ!これありがとう!めちゃ可愛い)


明日はみんなと話せるかな~わくわく。




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h