タキシード | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{0AA9FC15-5528-4F33-9C54-78C9CC2EF11B}
サムかわいい。



今日はサムと3ショの日!!神イベ…!!!!!
サム可愛すぎる。ちっちゃくておしゃれさんで、紳士なのよ~

久しぶりに撮ったり、初めましても何人か居て嬉しかったなあ。また会えますように!!!!



間の時間でサムと一緒に飛ぶ練習したり、かっこいいポーズとったり、スタッフさんにいたずらしたりして遊んでたの(笑)

あとお向かいにいたキティさんとねむさんペアとも一緒に手繋いで輪になったりしたんだ~😂💓可愛かったなあ。

ランド内を周りたかったし、みんなが頭にいろんなの付けてるのめちゃ羨ましかった!!!!!!

{C3BEC923-3D2D-4AAA-84C7-737F713F4209}

まあでも星野はサムともっと仲良しになれたからいいんだけどね!!!

一緒にお家帰りたいって言ったら頷いてくれたからいつか一緒に帰るんだ………!!


ライブとパレードがますます楽しみになってきたね♪((‹( 'ω' )›))♪

{78FD5FD2-5430-49B6-BDDC-B9235498D5E7}

からのタワレコ川崎店さんにて「桜色ダイアリー」リリイベでした🌸✌️

来てくれた皆さんありがとう~~~!!!
ライブしてお話したりチェキとったり、かなり嬉しいものだね( ˘ω˘ )ふふふふふふ

リリイベってすごく距離が近くてドキドキするよね…うっ。
タワレコ川崎さんは後ろでアイドルさんのCDとかポスターがたくさんあるからよそ見しちゃいたくなる(笑)




🐧コメント返信🌸

{361EFB41-B0E8-4E05-A91B-C2C13C2114F4}
→なにそれーーーーー!!!!おもろい!救世主☆ほしにぁ
助けてあげれて良かったヾ(*´∀`*)ノ


{D70EA04D-5B56-441F-A79B-CF2272947FBF}
→ねー、ホントだよねー。今度あったら謝ってもらわないと、ね???ね???????

{BB1A0FEA-1ACB-4F67-B8E0-C654004B7D1A}
→素すぎる。
いやリボンは推しキャラに合わせてるんだよwwwwたまたまだわw


みんなコメントありがとう~😖😖😖
明日から月曜日やけど、がんばるぞ!
サンリオに向けてモリモリがんばるぞい





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h






大食いの番組で、もえあずさんが勝ってホントに嬉しかったしなんかちょっと泣きそうになっちゃったw