personal | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{C4ACC647-91A2-4FA3-A987-9BF2521C385A}
目がチカチカするwww



3次元に裏切られた訳では無いけど(笑)
やっぱり2次元は裏切らないと確信した今日

{13E829C2-072A-4ADC-A790-9DC023F79E72}

安定の飯テロ。家族でお寿司。
最近のお寿司屋さんにはメロンが置いてないんですね…ちょっと悲しい😭




コメント返信Go🍹!

{A0752A01-3465-4EBF-854B-43E3AB5B94A8}
→そうだったそうだった
{18B5A5D6-A684-4AF4-A8EE-AC525F30BC81}
んー本当に全然やってないや😭😭😭
ツアーの時にちょっと我慢してようと思ってそのまま…。今でもたまにやってるんだけどね!
やっぱこの莉嘉は可愛いなぁ、美嘉ねぇもいるし最高やな?


{87C0AC1D-9AE3-4B97-896B-FF51ED9CA01A}
→フリースタイルダンジョン見てからCreepy Nutsさん好きになったよ~
妄キャリがライブBに出演した時に前番組?でやってて、めっっっちゃ面白い!なんだこの文化は!!!!と思って
毎週見るようになって、バトル面白いけど普段どんな曲歌ってるのかな~ってCreepy Nutsさんにたどり着いた( ˘ω˘ )
Creepy Nutsさんは音がかっこいいのと、何よりR-指定さんのリズム感、滑舌の良さに感動した。

{C081BDB5-94C8-4F77-8C69-8134375CD4AA}
→マジレスすると、金額によるとは思うけど
半分か3分の2を家族に等分(お兄ちゃんは少なめで笑)して
貯金ですね……特に困ってることもないし、何か高価なものが欲しいとか無いから
毎月のお洋服代とかアニメグッズに少しずつ足していくのが1番幸せな気がするヾ(*´∀`*)ノ
あとは、家族でとびっっっきり美味しいご飯食べるとかね!!!!
メンバーには…ナイショかな(笑)


{912EA70A-B78F-40D4-BC9E-D3BE0476391F}
→ん~コメントしてくれた通りその日ごとに違ったり、時期?によって違ったりはする!
気持ち的なことを言えば、来てくれたみんなをしっかり見る、目線とか歌を通して会話する気持ち
パフォーマンスはメンバーの雰囲気を感じつつ、1番はメリハリかな~( ˘ω˘ )ふふ。



また今度みんなが知りたいかなーての書いてみるね(*^ω^*)
コメントありがとう✌️✌️


{755BA514-9850-4077-A27C-466B81E404D9}
(別カット💜いつもRTありがとう!)








妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h