study | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{0226B61A-E12A-406E-9BFF-8E717253916B}
なんかこう…黒が似合わない気がする


今日も1日ヒミツのお仕事👆
すごく頑張った気がする…うっ😭😭😭😭😭褒めて~~~。

でもやっぱりまだまだやなーって勉強にもなった!!!




コメント返信Go🦄🌟

{B7EAF008-421A-4A0D-9FEA-6EF59540F219}
→全く逆ですね…カップ麺好きでよく食べるし、ジャンクフードが大好き。あとカレー🍛🍴
ちなみにチキンラーメンはお湯入れてすぐ食べ始める派、何度でも言うけどこれが一番美味しい


{83AB338B-9D70-4B34-8468-EF27588AB005}
→来世で(笑)
また、みんなの好きなにぁコレのコーディネート知りたいな


{AB6531A6-EC40-44BF-B8D7-1FD42FAA3534}
→やりたいよー!!!!キャラに声当てるのもしてみたいし、自分がアニメに出るのとかめちゃ憧れる…2次元化いつかされたいな~

{33C5DA7C-ACAC-4C84-BDD0-2A01D724F942}
→色々使ってるけど最近買ったものでお気に入りはコレ
{A51AE005-FBCC-4AFF-AA7D-069E290F6C3C}
まず見た目がめっちゃ可愛い!!!
そしてなかなか発色が良い。
ラメも大粒やからキラキラ✨
ピンクもあるからちょっと遊びたい時とかも使える優れものやと思ってる
エチュードハウスだよ!ヾ(*´∀`*)ノ


みんなコメントありがとう🐳💙


{BD1E18AC-479C-49F0-BA3B-1E2A7AA5CA8D}
昨日のにぁコレ変な顔ver


何もかけないお仕事1にちしてると
何書けばいいかわかんなくなっちゃうねwww
みんな何が知りたいのかな~( ˘ω˘ )?




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h