present | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{E23C4F49-FCEE-4EDF-B2B7-4C85240F3946}
今日の晩ご飯もいちご(とその他)





{327905FE-6AAC-45B6-836F-98133A8D1119}
ほんじつの飯テロ




{8819F1DC-FFE1-4505-8ADF-586C89F02574}
ちろっと秋葉原に行ったりしてた
ここのたい焼き大好き。だるま。

クリームもあんこも激ウマボッカーン。

{AAE5120C-C4D2-49E0-8344-88FE9EC136B9}

ラムタラさん、ポスター飾っていただいてます🙏
ほしにぁ推しのみなさまは是非、ラムタラさんで!!!!

そしてこっそり一番くじひいてきた。


{CADD081A-8798-4FF2-8B85-A093AE646C93}

からのライブ!!!!ライブ!
最近、髪が伸びたからストレートのポニテにハマってる…なんかかっこよくない?


今日もライブで会えて幸せ、
ステージに立って歌って踊ってみんなが居てくれるこの幸せ!!!!!
幸せすぎてあっっっっという間なんだよ…うぅ😭

でも明日も明後日も12日も!
ライブができることの喜び。会いに来てくれてありがとう

{2E3539F7-2115-404C-97FB-8470618AE060}
(ルパンからの贈り物届いたシアワセ)



コメント返信Go!
{591D0C48-A20C-45DA-803B-28BBA155E054}
→( ^∀^)ゲラゲラ
めっちゃわかるー(笑)どんどん使ってこw

{08DD9161-4C65-4ABE-A0AB-A85311862D59}
→うふふ~ほしにぁはいつでも待ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ


{715CC5D0-3AE3-4FA0-B6A7-79B795B46D45}
→あー!ほしにぁも後ろからピカーン!って光が当たって
シルエットドーン!!!!ってやつ好き、わかる


みんなコメントありがとう~👐








妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆
明日!!!!!








本日の#にぁコレ





デートコーデしばりw
RTありがとう🌈💕