today | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{4123F2EC-03A9-4D95-9F05-9B7769114FF6}
さらさら。に見えるけどパサパサ( ˘ω˘ )



レッスン終わりにまひちゃんと
ちょっとだけPzzzの展示会覗いてきた🙋

{A124FED4-D7FF-4A8A-9B9D-0918C48AF722}

そしたらパジャマで出迎えられた( ˘ω˘ )なんて子!(笑)
「よっ🙋」て挨拶した途端なぜか抱きつかれた…多分星野のこと好きだな、仕方ないなぁ

{0E73A0A8-5C36-434F-B8DD-CE8284E256CF}

ほらよく見たら「Pzzz」って黄色入ってるし、どんだけ好きなんだよ…困ったなあ😝😝😝

本当はもっとちゃんと見て行きたかったけど
リリイベ控えてるからちょっとお話してバイバイ👐
個人的にはロンTと水色パーカーのやつが好き🐼



{39236BA4-CFA1-41C5-9144-76C72738F5AC}

{646C25DA-6C93-4354-9EC9-11402A4061E0}

今日は!!!!リリース当日!!!!
タワレコ渋谷店B1ヾ(*´∀`*)ノわあああああ

発売日に会いに来てくれてありがとう😭
リリース週といえど平日にありがとう…!!

{A6D39366-4128-43DE-8FB8-A63FE3AA4A22}

発売日、平日に会いに来てくれるみんなに
伝わってるといいな~このキモチ。

毎日みんなと会えるのって本当しあわせやね😌ふふ。
お話してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

{8E1E2D98-F47A-4830-A6FC-8F007010CF01}
(にぁコレ オフショット……こりゃなんだwww
)


改めて、初のアニメタイアップを頂けた
「激ヤバ∞ボッカーン!!」をこの世に形あるものとして残せて嬉しいなあ…
「タイムボカン24」のアニメ盤とかね、もうね、胸熱だよね…😭

たくさんの方に手に取って頂けますように。


{D5238004-25AB-4014-8686-62DC96EEEDBA}
(このポスターは12日にCD予約してくれたらもらえます🙏)

明日は久しぶりに対バンじゃ~~~~




コメント返信Go🐳
{8A8EF674-BC59-4072-AF7A-58B067AE1BCE}
→今すごくディズニーと映画とホットケーキ食べに行きたい

{A23F9C72-ABDD-4F3E-AEDE-5F8D24A7E1FE}
→へっへっへ、お疲れ様です🙏
たくさん更新するよ~~~( ˘ω˘ )いつものことかwwww


{CFB1249B-9810-4ABC-A920-7A9E16AEFCF8}
→んーーーそういう時ってあるよね…!たまには自分甘やかしてあげることも大切よ!!!
いい気分転換の方法を見つけると良いです😌妄キャリライブもオススメ!へへ。



みんなコメントありがとう~👐







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆
明日!!!!!








本日の#にぁコレ




ただ行きたいところのコーデw