( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{22BFAE44-7CFC-4BA7-A8FB-6D6DF88452CF}
ねずみさんねずみねずみ


今日はまずはじめにコメント返信するお
フム(( ˘ω ˘ *))フム


{9A2A4B08-43D4-4503-90D5-08ABD7953CE4}
▷何そのアニメ的展開!!!!!羨ましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
星野、アニメ的展開なんて人生の中で全然してこなかったよ…おかしいな?!いいなー!!!!!!


{7F9B5B67-AB98-4370-8105-2B61D24BBCF5}
▷BBQいいね!
残念ながら星野は特にこれといったことはしておりません!!!日傘もめんどくさいからめっっっったに刺さないし、日焼け止めも普段は塗りませんてへぺろ元から焼けにくいタイプなのとそんなに外に出ないからかな(笑)


{FA699EAB-0B8E-4D63-BE30-1C22877B6881}
▷カレー最高(ノ´▽`)ノ♪
秋葉でカレーは食べたことないかも!どこがおすすめかしら!!!

{1EB8FDE4-4C54-4F86-8666-942EC9975364}
▷ねえ!わかる!!!
夏休みはじまると共に、ぼくなつを始めるのが毎年の楽しみでした🙏🙏🙏

{0A7F475C-431E-491C-ABBF-D744A84CB236}
▷部活やってたのか…
合宿ってなんかいいよね…全然ないやそういうのショボーン妄キャリ入って1回あったな~

{CEAD4D36-FF0D-4385-A033-71050EF74597}
▷寝台列車!!!めっちゃ憧れてる!!!!!!!!乗ってみたい!!!


みんなの夏の思い出、おもしろいなフム(( ˘ω ˘ *))フム



さーって!!!!!!!
明日は!!!ついに!!!!!!!
にぁ誕2016@ディアステージ

ひゃーーーーーーー。゚(゚^o^゚)゚。わーーーーーー

やばいよ、何すればいいんや?!???

{513740ED-1C2C-4F3E-8C7D-3B2A528D2CD7}

こりゃ真顔っすわ
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww


ここまでくれば、なるようになる!はず!(笑)
グッズとかはまた明日のお昼くらいにお知らせするねチュー待っててちょ!


じゃあ明日来るみんなよろしくぅ!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h