3日に1回カレー | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{20087CA7-E874-409E-8B94-56A7D351D741}
ちゅっちゅる~~~😚😚😚

なあ~みんなの夏の思い出ってなーにー??
星野はね、Twitterでも書いたけど
阿部真央さんの「17歳の唄」をリアル17歳の時に聞いて
感化されて美術部で作品作ったの、懐かしい~

夏休み、お昼ぐらいに部室に行って
外では運動部の声が響いてる中
この曲とか聞きながら窓際の端っこの席でかいてたニヤリニヤリ

時をかけて戻りたーーーーーい!!!(笑)

へへへ


さってコメント返信するじょてへぺろ
{3066ED25-A106-4A36-A535-B3D566D88476}
▷コツは好きな気持ち!好きこそ物の上手なれってやつだよ!!!
好きだったら自然と勉強するからね~


{6A878B55-9771-4D93-A9AC-4005DDC98975}
▷私も高校生のころ、ちょっと早めに起きてマックとか買ったりしてたよ(笑)
おいしいよね~フム(( ˘ω ˘ *))フム


{B2781FD1-96AE-4FEB-B051-C57EADE20E71}
▷それは良かった(ノ´▽`)ノ♪うれしいぞ~~~みんな仲良しだとすごく嬉しい✌️✌️✌️


{A675DF16-50F4-4CC1-BF9E-8CD21885C23E}
▷いぇーーーい✌️✌️✌️✌️
いつでも踊るぞ~!一緒に踊ろう(笑)


{7CF14309-3B13-4321-BD1B-2C1DD45AFE71}
▷え~どれだろ!!!めっちゃ迷う…まゆか先生の作る振り付けめちゃくちゃ好きなの。ん~~幻想恋花火かな!
新しい1歩って感じの曲、突き詰めれば突き詰めるほど深みが出てくる感じが好きかな~


{8605ACA4-B293-45A3-AAF4-12F9B5DEB3AD}
▷えええーめっちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きみんなの周りでもっと妄キャリの名前聞けるよーにがんばる🙏ありがとうね!


{576CA164-3264-446D-989D-6015CFDDF30E}
▷よく食べるのはシーフード!シンプルな味だからいつでも食べれる😋😋😋

{924A83FF-A7E9-4630-B4B8-1CF13034488A}
▷おおーいいね!!!毎度書いてるかもだけど、釜揚げうどんの重乃井さんと、地鶏とかだったら嵐坊さんとかかな~チュー食べ物がいいよ!



みんなたくさんコメントありがとうチューチュー

気付いたらもう明後日生誕祭?!??
ひゃーーーー。゚(゚^o^゚)゚。どうかるのかしら~~
来る人みんなよろしくぅ!!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h