きめよう、この夏 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{B2FE97A8-908E-4427-B582-C58026FC2E0F}
相変わらず双葉と同じ部屋だったよフム(( ˘ω ˘ *))フム


{D89DB608-09FA-41E1-99E6-31D12567F096}

昨日は名古屋ごはんたっぷり食べたよお願い
手羽先の上手な食べ方もみんなで取得したの✌️✌️かなり上手よ

{E1DB5CCB-077D-4964-8831-CA10D88D6A6B}

お昼は駅で、きしめんo((*^▽^*))o
きしめん大好きなんじゃ~~~~~。



さってTwitterであつめた質問おこたえチューチュー

{643E88D9-4D86-45A1-9976-46A482D0C421}
▷かき氷は無難にいちご!いちごミルクが最強チューチュー


{3B2A5A5E-97B7-4882-994B-7EBC6AD258C4}
▷自宅警備員!!!!!!


{1579DA24-6C89-4DB7-B9E1-DB009C10C419}
▷わかります🙏可愛い🙏🙏

{88E47784-5980-48EE-AF28-F33EB3EDEF56}
▷両方!絶対暑いから着替えればおっけ~🐳!

{0E475E4B-C248-485B-A90B-29AF411EF973}
▷そうだな~ダンスに関していえば音に乗ること🌊🏄🌊


{041B7C46-32FE-4645-B347-86A3F29599B0}
▷最近また少し変わったやつだけ紹介👆
LUNASOLのファンデーション
{ABC79C7A-69AB-4E15-B32C-A4BD7358F4D9}
ちゃんと自分の肌の色調べてもらってげっと!水分量が多くて肌によく馴染む!!!前までファンデーションがどうにも合わなくて全然使ってなかったけど、これは最高🙏
{16058575-6229-402F-A7AD-7D09CD2EDE9C}
セザンヌの下地!結構知ってる人いると思うけど、コスパが最強なんです!!!
この安さでこの持ち👏👏👏感動した!!

{1CFF1248-93B5-4235-BC0C-2F9177E3E016}
▷星野、川好き~~~!!
山海川の中で一番好き~(´>∀<`)ゝ
BBQとかしたいね!!!!!!ね!!!!

{E5859051-6088-40D5-B6A4-4677A14592C1}
▷チョコバナナ探し。あときゅうりとじゃがバター


{B9D3BF2F-3A80-4E3B-B0D0-7CD47954ED8A}
▷だいこん



みんなたくさん質問ありがとう\( ´°ω°)/!!!

明日はついに音霊だあああ!!!!
ずっと楽しみだった((o(。>ω<。)o))ひゃーーーーー

重大発表だったり衣装だったりライブだけじゃなかったり、盛りだくさん!!!!
でもやっぱり何よりもライブたくさん出来るのが嬉し!!!!!!!い!!!


1部2部3部全部違うからね!全部来てもどれにきても絶対たのしい!🌊🏄🌊

まだ迷ってるひと、明日何しようか迷ってるひとみーーーーんな音霊に習合🏃💨💨💨

妄キャリと最高の夏、きめよう!!


まってるよ\( ´°ω°)/ウオオオオオオ



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h