にゃーごや。 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{14DB93BD-A1F5-4041-90C3-8E105BA12C03}

今日はにゃーーーーーごや三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫
名古屋ってたくさん来てる気がする~ふふ。


{27C59C16-E21E-493D-94FA-33AF0880ABB8}

名古屋の人はね、みんなね
すっっごくノリノリで楽しい( ´∀`)ハハハ!
また8月に名古屋来るよ~~~!イェーイ!

{7A4457F0-2AD3-4EFC-83D9-A6DCBF7DF7A9}

9/28リリース「アンバランスアンブレラ」を
名古屋で歌うのははじめてだよね!!!
どうだったかな~(´>∀<`)??

星野のおすすめポイントはセリフ、かな
すごい恥ずかしい、へへへ。

{15218461-026B-4A19-B040-F5807859407E}

富士登山あとだったけど全然平気だった!
むしろ絶好調だったよ(*´▽`*)!!!!!!!!
ライブはいつだって最高に楽しいチューチューチュー

明後日は音霊!!!ついに音霊~!!!!

{DF9AA26E-DAD3-4BEE-BA8C-FB12945168E6}
(綺麗に結べた)

音霊まだ迷ってる人は絶対来た方が良い!
ライブだけじゃなくて盛りだくさんo((*^▽^*))o

3部とも違う衣装だし、まだみんなの前で着たことない衣装もラブラブ
星野個人的にもはじめてきる!!!ワクワク

そして!!!重大発表も!!!!!!!!
直接聞いて欲しい!気持ち分かち合いたいよおおおおウインク

明後日、音霊で最高の夏始めを
ぶっ飛ばしていこうぜええええ\( ´°ω°)/ウオオオオオオ




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h