前夜 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{1507E4C2-B825-4869-B34B-BFE56973940B}
自撮り棒に慣れてきたら手でとるのまたブレてきた( ´∀`)ハハハ


{27E442D3-5775-4207-BB52-017F056789E2}

自撮り棒がね、結構長くてね
びよーんて伸ばしてひとりで撮ってみたら
思いのほか寂しくて真顔になりました。

みなさんコラで自分の顔でも貼り付けてみてね(笑)

{AFF6729F-C1AF-4839-AA5C-42EC566CDFCD}

びよーーーんとね、伸びるのでこんなふうに
普段絶対撮れない高さから撮ってみたりしてみたりしたよ

{6CB4FA4F-A9C4-4646-9310-577E8FC3B6AA}

6人全員で撮るのも楽々フム(( ˘ω ˘ *))フム

{B61F7272-4705-4581-81B6-2C823A635B37}

SHOWROOM楽しかったねo((*^▽^*))o
妄showタイムはすごく素で喋ってる感じ(笑)
もう結構長いことやらせていただいてるからね
スタッフさんとも仲良しだし(´>∀<`)ゝ

みんなも気軽にコメントやらしてね\( ´°ω°)/
次は8/2の20時予定でっす✌️✌️

{E458B07B-3289-4BF5-9334-1E2380CEA14D}
(コメントサボりマンは誰じゃ~~~)

明日はね、はじめてのことに挑戦してくるよ
みんなもお仕事とかあると思うけど
星野も精一杯がんばるからね(*`ω´*)!!

ドキドキしちゃうな~~びっくりびっくりびっくり

そういう日の前日ってそわそわして寝れなくなっちゃうよねえーん
寝れない時、みんなはどうするのかしら~教えて!!!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h