ジリリ、 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{5A4CF63D-5559-4660-A32D-7DA3F21C9E4D}
くすくす、そろそろねるよ?


{78448CE7-5F36-4783-8320-4A2BC65D11FA}

ほしにぁ生誕祭、チケット抽選に応募してくれたみんなありがとう!!
Twitterもたくさん拡散してくれてありがとう(*`ω´*)!!!!

グッズとかいろいろと準備中~

{070729B5-2F0C-4C1B-A721-CA62299446A1}

今日は踊ってきたよ~
音霊のセトリのやーつー(´>∀<`)ゝ

今日のラジオで発表があったね!

7/24音霊でのライブイベントで嬉しい大発表があるよ!!!!!

\( ´°ω°)/ウオオオオオオ!!
ますます楽しみだね!!!!!!

あのね絶対直接聞いて欲しいよ~~!
みんなの顔を見ながら直接伝えたいナ!

まだ迷ってる人はぜひ来てね!



コメント返信するぞ~!!
前回のも合わせて✌️

{9FAA4532-038B-4FC4-9E53-5998215DB611}
▷ファミリーパックのものが好き、小さくて食べやすい
チョコクランキー?みたいなやつとかパピコとかが好きかな~~

{D2D7D293-BD53-4A4E-9814-AB1327460D4D}

▷いいね~またみんなで一緒に何か作るFCイベントやりたいね!!!!
何がいいかな~フム(( ˘ω ˘ *))フム


{D32F50BE-3173-4CB1-9788-7AAFBA3EAD59}

▷それな!!!!!流しそうめんやりたいんよ!
竹切るところからやりたい!
いいなー!!!!!!!
そうね、宮崎ね!みんな連れていけるようにもっともっともーっとがんばるよ(´>∀<`)ゝ


{DC77F027-39FE-4C79-ADDE-18F465AB6B23}
▷ふふ、ありがとう✌️
工場見学、わいもしたい!!!!!
何がいいかな~柿の種とか見学できないかな(笑)あとチョコレートとか!大量のチョコレートの海みてみたいな~~


{41C518CF-EA76-4239-B1F8-FC95573E90AE}

▷仲良しなほうだと思う!兄者もゲームとか少し好きなんだよ~オタクではないけどね!!!
そうそう(笑)私の方がしっかりしてるかな!!( ´∀`)ハハハ


{0E43440D-3AAB-46F8-9CC1-6D0AA868804A}

▷焼き窯あるのやばくない?!???どんな家だ?!びっくりしたwww
ピザとかやくやつ?かな???


{68C56715-7F5A-4FD7-BE67-47AE40BBB08A}

▷恋愛相談きますようにベイビーズ今度メールテーマそっち系にしてみようかなフム(( ˘ω ˘ *))フム
もちろん!妄キャリファンの方で、ファン同士の方が結婚しました!ってリアルに何度かあったけど物凄く嬉しかったよo((*^▽^*))o泣きそうになるくらい(笑)


{39E97291-E55E-44B5-8E24-1C3ED27D2327}

▷ん~( ´~` )なんだろう~
凛としてる人が好き、芯の通った人っていうのかな!



みんないつもコメントありがとう(*`ω´*)!
また少しずつコメント返信してみる!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h