#さくらんぼ狩りブレーション | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{0CF83453-5083-4FD1-A46B-2B7F12B1F2CD}
さくらんぼ狩りブレーション、楽しかったああああ


昨日の今日でみんな疲れてるかなって心配もあったけど
全然そんなことなかったね!!!!
みんなと8?時間くらい一緒にいるなんて
不思議な気持ちだったナ~~(ノ´▽`)ノ♪
{9AE2BBD7-9E4C-46EC-959C-C574AF4E5E88}

すっごく楽しかった!!!
バスは夢子とペアだったの💪( `ω´ 💪)
これもまたどうなるのかな?て思ってたけど
ボーッとしたりいきなりスイッチ入ったかのように
テンション上がったりしてる夢子を隣でみてて
楽しかったwwwwww
いい意味で振り回されたような(笑)
なかなか良いコンビでしたね✧ \( °∀° )/ ✧

{667D994E-F811-46FC-B6C9-983229464A44}

行きのバスでたくさんお話して
もりのくまさん歌ってたくさんおしゃべりして
みんなとご飯を食べたら
カラオケ大会!!!!!!!!
課題曲「もりのくまさん」

それぞれの号車で特徴があったり雰囲気もちがくて
すーーーごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
見事、優勝した1号車のみんなありがと

2.3号車もかなりよかったよ👌

{34891385-8938-4713-940C-F21EBBF25BD5}

そして!さくらんぼ狩った!!!
みんなのために赤いさくらんぼ探したり
誰もよりも大きくて赤いさくらんぼ
(手が届かなくてスタッフさんにとってもらった)を
みんなに自慢して回ったりひたすらさくらんぼ食べて
美味しいしさいこうだったナ????

{DD121443-4188-486E-9F15-50C3E6DC0F20}

みんなとカラオケ大会したり~~!!!
ゆめにぁで歌ったり、スタッフさんが歌ったり(笑)
みんなで大合唱したりね!!

本当に修学旅行みたいに楽しい時間だった!
また1つ新しいたのしい思い出が増えたね!!!

{A8CA70EC-4815-4318-AB7A-6A461500B5E7}

またやりたいなー!
こういうFCイベント(ノ´▽`)ノ♪
みんなたくさんありがとう!!!!!

そして続々、夏のイベントがたくさんお知らせ出てきてるネ!
みんなちゃーーーーーんとちぇっくしててね👆✨



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h