型抜きチャレンジ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba
{582E4619-A809-452A-B1AB-38412412936F}

目が腫れてて大変だった今朝
みんなに会う日じゃなくて良かったと思ったよ( ´~` )


さーて今日はたっぷり寝た後に
家族みーんなで小江戸てところに行ってきたよ🚗💨

最初に目に入ったのがどんぐり共和国イチョウ
{52652EB2-0DF5-4BFB-AEE5-D2342C63737B}

中に入ったら小さなお賽銭箱があったから
お願いごとしてきた、トトロに会えますよーに🙏

ホントはおーーーーきなトトロのぬいぐるみ買おうかなとか思ったけど
{8075B224-394D-4FD6-8C24-E079B3433BAF}

ちょっと前から気になってたレースブレスレット買ってみたよ✧ \( °∀° )/ ✧
夏だし、ブレスレットとか今まで全然買ったことないけど
これならいつでも着けれそう爆笑

{A6BD20CC-9E7A-4C43-BE98-FD32DFC96164}

食べ歩きしてから~~
駄菓子屋さん!!!!!!!!!
したらね!ずっとね!やってみたかった!!!!!

型抜きがうってたの
{C1D8139D-B716-4518-8CD3-9DCAFD73F172}

やってみたかったんだよねー!!!!!!!

{3E9FB0A7-DA94-46AA-96D5-39A1C11BE3EF}

レッツチャレーーーーーンジ✨

{71CF15F6-B8A4-46AC-BE38-42C878B6A500}

( ゚д゚)ハッ!

(´;ω;`)アーーーー難しいな????

ママ「しっかり指で抑えてたらいいかも!」

私「よぉおおおおおしっ!!!!」

{D75C3F7E-2729-401D-BBD1-66E9D180D293}

イェーーーーーーイ!!!!!大成功!!!!!!!


みんなは型抜きしたことある~?
楽しいよ・:*+.(( °ω° ))/.:+なかなか見たことないよね



みんなは今日は何してたのかな~??

{CAF313C0-EA3C-4D9F-90C5-BDC27884A010}
夕方には少し腫れひいたえーんよかった




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h