春の風はどこ? | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{67237ACA-BE3B-454F-842E-9D79F8C7FB47}
そろそろ月間ローチケの号が新しいのでるぞ~
今月のちゃんとゲットしたかね??


みなさま久しぶりに星野ポイントクイズでもいかがですかっコアラ
{BD48E721-2DCE-4BA8-B3A9-708C7B27BD69}
こちらちょうちょポイント数は800!!!
この曲はなんでしょーーーーっか(´°ω°)?!
良いポニーテールですね(自画自賛)
{15EDD57F-456C-442A-B427-1E5D3E9F63BC}
そろそろ猫カフェ行きたいなあ
今ね、行きたい場所があるんだ!!
内緒だけど(^ω^ ≡ ^ω^)行ったら教えるね

今日は雨だし寒かったけど明日はあったかくなるかな?
いつから春なのかな(´°ω°)このまま梅雨になったりしないよね??
春はどこ~~
薄着がしたいんじゃよヒヨコ
{3A26E7D7-A183-48CB-AC5E-D48999FD0D75}
(ふんぞり返る星野にぁ)
明日はどきどきそわそわ、わくわくなお仕事!
がんばるぞおっᕙ😊ᕗ




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h