気持ち次第 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{C747EACB-28A2-483F-B3A4-3BD29547D913}
オレンジとわい。
お化粧してないのでオレンジに助けてもらいました


さってTwitterで募集した質問にこたえますハムスター
みんなありがとう(っ´∀`)っでは




{F09BE6CC-4BCF-4E1C-9385-0C7A5023E849}
→これ何気多かったw
ピンさん絡みで知ってくれた人かな?ありがとう三毛猫
ピンさんは1つ年下なんだけどやけに大人っぽくて
でもこどもじゃないもんで、手足が長くて細くて羨ましくて
なんかキャラクターみたいだよね、わかる??
新しいMVのこのキャラもピンさんにしかできないよな~~スライム



{5EEA0E2E-7852-4E06-8F5D-84339AFAD4B1}
→多分なんだけど
渋谷にある吉虎?かな
あんまりつけ麺食べたことないけどここのは美味しかった
ぺろっと食べた
{AF0C54BE-C788-46FD-B169-AD13FFBF275B}
これね、麺がうまいっ!!



{1370DF08-4C8D-467A-99B7-C996535B591F}
→JKっすよ、高校生になりたーーーーい
なんにもしてなかったけど、それが良かった(o^o^)o ウンウン♪
JKてだけでなんか輝いてた気がする
あの輝き、カムバック。


{894BCFCA-2307-4019-B868-24FD4357FC44}
→ニート。いや、嘘だけど
働いてはいるんだろうけど、アイドルだろうがそうじゃなかろうが大学は辞めてたと思うな~
なんとなく働いてたと思う(´・∀・`)w
あ、アイドルオタクになってたと思う絶対、これは絶対。
今もそうだとかそういうのじゃなくて、現場にめっちゃ行ってたと思う


{2258438E-5832-46B6-BAA6-D26349DA5FDA}
→最近気になってるのはね
チャイルドウーマン、エヘカソポ、パラビオンあたりかなハムスター
いつもはアースミュージックアンドエコロジーとか?
ちょっとお高いけどフランシュリッペも好き猫
あんまりどこどこのお店!てのはないかも
適当に入って買うのが好き(´°ω°)参考にならないねw


{C9DFAA4F-3028-4E99-9B7C-0B7526B6C827}
→んー…基本受け身なんだよな、私!
大学の時も隣の子が話しかけてきて、とか
そういう子って友だち作るの上手だからその子にくっついてたら知り合い増えたりとか
でも昔から知り合い?顔見知りは多くても友だちってのは
少人数だった((((っ・ω・)っ
強がりとかじゃなく基本的にひとりでも平気なタイプだから!
とにかく頑張って話しかけないと始まらないぞ!!話しかけやすそうな人をみつけようコアラ


今回はここまでちょうちょ
たくさん質問してくれてありがとっ

星野はあしたもがんばるぞいタコ




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h