はーるよこい、こい! | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{76D5EC7B-F389-47AE-B452-DDA9B2B040E8}
イェア宇宙人


ほんじつは秘密の収録ショボーン
はやく春にならないかなって気持ちで薄着したら
帰りは少し寒かったな~((((っ・ω・)っえへへ。
{FCF50CBF-FD87-4257-865D-AE0123EDC718}
はやく春になぁれ、可愛い山田さんラブ

帰りにママとパパと合流して
結婚記念日だから一緒にご飯✧ \( °∀° )/ ✧
おいしかったあああああタコしあわせ
たくさん食べちゃったへへへ
{1BEE8F42-C6BE-41E4-86A3-B7BF6E3BCAB3}
ごちそうさまでしたお願い


帰宅したらまひる羽咲と少しスプラトゥーンタコタコ
{FC63B3AF-C3D1-44FD-9734-0D97998AC97B}
げへへ、久しぶりにナワバリバトルしたw
ダイナモローラー安定なう((((っ・ω・)っ

{D60B45E2-CEA0-4767-A7C5-2A29531EF8EA}
星野ポイントクイズの答えは「何故なら私、妄想少女ですの」でしたイルカイルカ
正解たくさんおめでと~う✧ \( °∀° )/ ✧
{9F4C1B65-2383-49B8-8C50-36AAE6C45DD8}
難易度アップチューリップこちらの曲名を答えてね!!
ポイント数は1000!✧ \( °∀° )/ ✧



明日は!!!ライブ!!!!!!!
うぉおおっしゃーーーーー!!!!!!!!!!
待ってるからね!待ってるからね!!!
たのしみぃいいいい👯💨<ウッヒョオオオアアア!!!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h