ボーナスチャレンジ! | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{80DD6EAC-7DF5-4F18-829A-243E1C806CB0}
前髪…ゾウ姫毛も伸びてきたしそろそろメンテナンスへ。


{2BAD0887-C918-40F8-8B32-E965246D2FFF}
最近お豆腐にハマってます
ここ1ヵ月くらい!ヘルシーだし美味しいし
結構おなかたっぷりになる
いや、お豆腐以外も食べてるよ!!!!!
{BEC9087E-F817-4BFD-80B1-8B1E3A7CD088}
まずはLINE LIVE!!!!!
見てくれたみんなありがとう✧ \( °∀° )/ ✧
前回よりコメントもハートも見てくれる人もたっくさん増えて嬉しかった猫猫
星野は一昨日ニコ生とかあったけど、メンバー全員揃うとかなりカオスwwwwww
そして!今回の発表は((((っ・ω・)っ
妄キャリ初のカレンダー「妄毒日和」が発売決定!!
28日からFCで先行販売スタートヘビヘビ
なので是非ファンクラブ入会してねっ
去年発売した写真集のアザーカットがたっぷりつまったカレンダーコアラ
4月スタートのカレンダーなので一緒に新生活スタートしようね\( 'ω')/
{6DB07F1A-5905-4947-B2AE-D40C77A7C176}
それでは星野ポイントクイズのおこたえヒヨコ
「悲しみキャリブレーション」でした~~!!!
正解したみんなおめでとうっ✧ \( °∀° )/ ✧
みんなめげずにチャレンジいのししいのしし
{52B790F9-909C-402A-8A38-63A4DCA37E9A}
これはもうボーナスクイズ!!!!!
星野ポイント500!何の曲でしょーっかゾウ
{08C0EAD0-6B2D-4EC9-8438-69C35B795CDA}
こりゃひどい


さー明日もがんばるぞいっ
関係ないけど日付的に今日は星野両親の結婚記念日ふたご座おめでと~!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h