風にふかーれて | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{D484D676-1271-45C7-863F-0EEC93988F6E}
何も考えてなさそうな顔してる


ほんじつは朝起きて準備して
veticaさんへgo((((っ・ω・)っ
{AF835335-51D9-444E-B23E-5C7F0ED1328A}
端っこ好きな星野はここのポジション好きなんだよな~大きな窓もあっていい感じ~
ちょっぴり夜ふかししちゃったからお日様が眩しかったけど(笑)
{C5EDE070-21C9-4849-98FD-90B35783B452}
いつものようにメンテナンス
ちと伸びてきたから切ろうかな~毛先もいたんでるしえーんえーん
お姉さんに髪のケアの仕方も教わったよ、大事にしてあげなきゃハムスター
{1570C995-3698-4E7A-8C9C-F3947AE7906F}
ふらりと行き着いた場所につけ麺屋さん
で、味噌ラーメン( ^∀^)ゲラゲラ
誰に会うでもないので気にせずがっつり食べちゃった
思ったより多くて食べきれなかったんだけどえーんかなしい
美味しかったから完食したかった


猫ミニ質問コーナー猫
{2B6F99CC-AA0C-486E-8CB0-A189935A7E4E}
→わしも綾鷹すき、もしくは玄米茶
あとなんか糖質となんとかを抑えるWなんとかってお茶(わからない)


{CB37BB0F-6384-4E27-832C-8899C2586F2A}
→カーボンローラー、スプラローラー、ダイナモローラー、スプラシューターコラボここらへんかな!
ルールとか気分によって変えてる((((っ・ω・)っ
基本的にカーボンローラー、スプラシューターコラボ!!
好きなルールかぁ…わしもエリアが好きかも照れ

{522D5F94-B6B2-464B-8276-07259DF1A1E1}
→できそうなのは羽咲!!生活感というか趣味とか似てるしお互い干渉しなさそうだからニコ
できなさそうなの…まひるかな(笑)片付けなかったら怒られそうだもん!!!(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ



しばらくミニ質問コーナー続けてみようかしら?
質問コーナー楽しい\( 'ω')/?



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h