p.s.回線安定しなくてスプラできないなう | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{0A5DFB7E-F6A1-43E6-BA02-8D1E38BBEE05}
なでこの衣装ってめちゃくちゃ可愛いよね?
ツインテールも良く似合う…ちょっとピエロぽいところが星野ぽくて好きハムスター

さーてほんじつはオフということで~~
なんか朝早くに目が覚めて特にこれといったことはせず
仮眠してから外をひとりで走ってきたよ
{2DD3798C-45E8-4763-8F5B-AAEE3C6BAEA0}
タイムはまだまだなので内緒てへぺろ
まあ久喜マラソンの時にバレるんだけど…w
練習より早くゴールできたらいいなあ
{DE04DEFC-2565-44EC-BC59-4940F10DC881}
(´▽`) '` '` '`疲れきっておるw
テンションあがる音楽を聴きながら走るとつい、歌っちゃいそうになったり
振り付けしたくなっちゃったりする、雑念(笑)
ある意味走る辛さと向き合ってないからイイのかも?どうだろうwww


猫ほんじつもミニ質問コーナー猫
昨日のツイッターの続きから
{AA8DDF92-8544-428C-9318-28C246553CAF}
→お客さんとしてディアステに行ったのが春でしたねー
友達といったんだけど、秋葉原のコンカフェはじめてでディアステって!今思うとなかなかコアな選択…?ww
ゆにこさんが接客してくれたの覚えてるし、その時羽咲が働いてたのも覚えてる\( 'ω')/

{85762273-27BA-4011-B488-FC9C70572112}
→ニコ動とかYouTube見るのが好きかな~自分の好きなことをしてるのとか、自分ができない面白いことしてるの見ると元気出てくる!星野もこうやって誰かを幸せにできるようになるぞーってお願いアイドルさんの動画とか見るのもそれ!


続きまして昨日のコメントより
{E2CB392E-CC86-4B9A-8F70-59E651B03FC1}
→チーズが好き。でも少し前に出てた何周年かのアニバーサリーのグランデ?グランド?なんちゃらってやつも好きだった


質問コーナーは明日も続くだろう…
コメントにてどうぞハムスター
Twitterのリプライだとすぐ流れちゃうからブログのコメントだと嬉しい\( 'ω')/!!!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h