明日はサイン会じゃよ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{13808355-7776-47FE-9E86-F913C5AE272D:01}
ぎょえええええええΣ(゚Д゚)!!!


さってと、ほんじつはあれやこれやしてました
まあ一言で言うと何もしてないですチュー
{C4F5FF92-D20A-40F9-B55D-0DFC8038CAC5:01}
でも外には出ました、この怪しさ…
風邪予防、コンタクトしたくなくてメガネ
めんどくさくて髪の毛ボサボサ…これでいいのか星野にぁよ真顔www
{1F5BFCC6-874B-464D-8D5B-2297D719EF9F:01}
そして玉ねぎと戦いまして戦いまして戦いまして戦いまして
わんわんと涙して負けました…がキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{2A2BC811-11EA-4B15-BFBF-489FF9B5C72C:01}
そのかわりに、おいしーーーーーーい煮込みハンバーグを作りましたもぐもぐうふふ
星野は明日の朝ごはんで食べるの
ママパパが喜んでくれて褒めてくれて良かったですウインク




~最近のスプラ事情~
{E739604F-6A3E-4606-9EE8-1769EB5B82AC:01}
いいかんじチュー

{AAFA6758-D6FF-4E39-9E16-CA67BC2E247F:01}
FF7、iOS版きてぁ…ダウンロードしてしまった
やるべきことを片付けてやります(*゚▽゚)ノ




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h