ねばねばねばねばねばねば | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{4F260C0C-3164-4E8C-A818-4660EC6EE200:01}
ムニ。


さてほんじつは月間ローソンチケットの取材でしたっお願い
このお仕事はホントにたくさん好き放題お話してスッキリして野望を話して
{B12DFF1C-0D1A-4431-B403-36478FC792AD:01}
素敵な差し入れもいただいて…(写真撮ってないけど他にもいただいた)
至れり尽せりでショボーンショボーンショボーン幸せですホントに毎月ありがとうございます
{B2EEB80C-51CF-4FFE-8C51-50BB0FCB4C4B:01}
15日からローソンでげっとできます、今月のげっとしてくれたかな~??
毎回すき放題喋った内容をいい感じにギュッと文章にしていただいて
後から読み返して、「あれ、こんな話したっけ?」てくらい素で好き放題喋ってますwww
{93E5A258-E4C9-48C5-A1AD-A4048B196E16:01}
今回もあーだこーだと話しました(*゚▽゚)ノ
{7BD0077E-E3BE-4342-9156-4FADB429C9FB:01}
最近のハマり。
写真あんまりよくないけどwww
お豆腐にねばねばを乗せて食べるの
おいしいよ~キムチとかもお願い
納豆とかオクラとかなめたけとか!!!!
ネバネバは身体にもいいしウインクウインクね?
今の季節はお豆腐温めた方がよいかも~\( 'ω')/


みんなの最近のハマりは?


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h