かわいいものには、 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


{77CB71D4-BF3C-4124-AEE8-BF851A10B444:01}
ふらりと歩いてたらこんなもの見つけたの…
可愛すぎでは?発色もよかったし次はこれにしようかな(*´ω`*)



ほんじつはまずお友達と!お友達と!!!!
ランチしてきた✧ \( °∀° )/ ✧
{26BF0596-F37A-45A9-95B1-926D776BA2EB:01}
おいしかったァ…お上品なお味でしたニコニコニコニコ
会話の9割がオタク話、残り話は近況といったところ、さすがである
最近どう?よりもあの声優さんがあーだこーだ、あのアニメがあーだこーだ話してるのが楽しい
小学5年生?からのお友達だからいろいろ知ってるし(笑)
ベラベラ、オタク話して楽しかったぜ…ショボーン
{EE15D42A-EBCA-49B2-B4BA-2BC557B2270A:01}
(靴を履きながらエレベーターガールしてくれてる双葉とわし)
それからお仕事!喋るの楽しいね~~
ちょっと恥ずかしい話もちょっと情けない話も
笑って聞いてくれる人がいると何でも話したくなっちゃうねwww
何のことなのかはまたお知らせ待っててねニコニコ
あっという間に終えて
{EED31C6B-2FEA-465E-B533-73856A790558:01}
{9B19C9A8-AB6B-4C4A-8CDB-778662A64C2D:01}
そのあと双葉とおしゃれなお店へ
今日はやたらとおしゃれなお店にいく日だった
おしゃれなだけではなく
とてつもなく美味しかった、このお店にはまた来たいお願い
その約束をして帰宅しました\( 'ω')/
{B16E7382-308E-4309-894C-4A6CDCD2703E:01}
ヘアバンドはまりそうです、もっと早くに出会ってたらモコモコのやつとかしたかったな~
明日は妄showタイムだよお願いお願いみってね!
どんな髪型にしよーかな~るんるん



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h