どろだらけバレンタインデー | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{9D41214A-F4AE-4477-BCE7-4A173B9D2F78:01}
こけ玉意識の髪型だよ✧ \( °∀° )/ ✧
男性のみんなには主婦だお風呂上りだ何だと言われてムキー
女の子はヘアバンド可愛いって言ってくれたラブ



さてほんじつはまず!
ファンクラブ初イベント!苔玉作り!!!
{F9DC82FC-57CF-4C66-874B-EB9AAAAEBF3E:01}
んー確かに先生とか主婦感あるのは認めるよ…w
最初聞いた時は、苔玉ってなんだ?!???て思ってたけど
いざ作るとものすごく楽しくて真剣に作ったし
ものすごく愛をこめました…巣立ってった星野キッズ(苔玉)他たちは大切に育ててあげてね、たまに様子を写真で送ってくれてもいいんだよ照れ
{B92819D5-A38C-47D2-BC5D-CFCE73F02D26:01}
こんな泥だらけになるのね何年ぶりだろ?
インドアではあるけど、小学生の時は毎日絶対外で遊んでたし
お昼休みとかに何日もかけてピッカピカな泥団子作ったりしてたから
なんだか懐かしい気持ちになった照れ照れ
{0822EB34-16D8-45F4-BE00-BF2765753C83:01}
(告白経験のない私の渡し方wwwwww)
FCイベントは普段ライブで歌って踊ったりしてる私たちとは全く違う感じだし
みんなとの距離も近くてたくさんお話も出来てみんなも楽しくこけだま作ってたし
ファンクラブって最高なのでは?ファンクラブイベント最高すぎなのでは???
早く次のイベントやりたいよー!!お願いお願い

来てくれたみんなありがとう!
惜しくも今回外れちゃったみんなも諦めずに次もチャレンジしてね照れ待ってるよ!
{BC8410D8-F58E-4B82-8544-5960EE3627B2:01}
それからライブでした✧ \( °∀° )/ ✧ワーーーーイ。
とにかく暑かった暑かった暑かったねえええうわああい
{8D6FD15C-C5FF-4A1C-A889-FE7293DE6AFD:01}
{7322CA6E-E4D0-4AB1-A559-08714F2FA33A:01}
うん、今日もいい感じ( ^Д^)ゲラゲラ
{F0C697D9-BD68-4101-8C16-51C2A13E4A19:01}
次のライブまであくけど…(´;ω;`)寂しいけどぉ(´;ω;`)(´;ω;`)
それまでお仕事ちゃーんとがんばるからね!
次のライブも待ってるよ!照れ
きょうは長い1日ありがとうございましたっ
しっかり休んでまた明日からがんばるぞいっ



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h