例のアレ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{F9AD554B-1554-4789-94BC-D544B503D3F4:01}
ベー。

さてほんじつは例のアレを大量に制作しますた
{40EB7AF5-AA36-48C9-B12C-D2D8AF247E24:01}
じゃーん!!!!


いやちゃんと写真撮ったよ!


{97A2317B-1DC3-495F-9830-19CE5C1AE404:01}
マフィンにしますた(*゚▽゚)ノ美味しく出来たかな~るんるん
パパママには違うの作ったりして
永遠とお菓子作りしてた(笑)
今年気になってた、チョコレートリキュールなるものを手に入れて
ココア生地の方に混ぜて入れてみたんだけど少なかったのか全然わかんなかった!!!
ぬぬ…また挑戦してみよーっと
{5D6445A1-BFD0-42B1-AF7A-386986473002:01}
エプロンにマスクに、ばっちりお願い
星野ね、何も考えずに可愛いラッピング選んだら
まさかのサイズミスで朝材料調達にいったお店に
また数時間後新しいラッピング探しに行くという
タイムロスをしましたのでみなさんもお気を付けてガーンガーンガーン


みんなは明日とかに作るのかしら?
でも明日はライブだからね!!!!!!!!
みんな…来てくれる…かしら…?
{AD055A43-B08E-41A6-8AAA-44D6DC351539:01}
イヤホンつけてるの何聞いてるのー?て聞かれるけど
衣装の時はその日のセトリを聞いてるよお願い
イメージトレーニング\( 'ω')/


明日!待ってるよ!バレンタインいぶラブ





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h