PASSPO☆さんと | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{A2B73E7F-002C-40B3-BE69-ED2F57F27F2B:01}
前髪の調子が劇的に悪かったwwwwww


ほんじつはあんなことやこんなことを済ませて
{A2ECAD30-67B7-4D6D-A21C-67B5383A1519:01}
PASSPO☆さんのSHOWROOM番組「Free Flight」に妄想キャリブレーション、ゲストとしておじゃましてきましたっ✧ \( °∀° )/ ✧
クリスマスSHOWROOM特番に飛び入り参加した時に決定したことなのです~お願いお願い
それから年末の番組で一緒になったりもして
この日を楽しみにしてました!!!!イェーーーーイ

PASSPO☆さんの番組の企画
more tensionというハイテンションな企画もクリスマスの時からずーっと気になってたから
今日出来て本当に楽しかった✧ \( °∀° )/ ✧
気合入れすぎちゃったみたいウインクテヘ
{2C59BACB-D4A8-4303-8863-1330EDAC7E46:01}
(関係ない写真w)
妄キャリのSHOWROOMの企画も一緒にやれたし
玉井さんのこぶらめっちゃ上手でびっくりしたし(笑)
根岸さんはお姉さんのようで進行がとても上手で見習わなければ…!
とっっっっても笑って楽しかった\( 'ω')/ふふ

テンションやらを褒めていただいたので(?)
これからも是非よろしくお願いしますチューチューチュー


{7D501AD6-25ED-4C10-95F9-5609E0C9A328:01}
1日に1袋くらいみかん食べる、すき。
このたまにいる小粒なみかんが愛しいの、わかる?




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h