妄毒注意 発売日! | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{5B8013ED-0BC2-43E1-9291-A0644DC07509:01}
イェーーーーーイ爆笑爆笑爆笑
妄想キャリブレーション 初!写真集!!!
「妄毒注意」発売日です!!!!!!!
\\└('ω')┘////
みんなゲットしてくれたかな~??
そしてUpToBoyにも妄想キャリブレーション掲載されてるので合わせてげっとしてね照れ


{D540B4EB-66C0-49DB-B5C3-E886F6E47722:01}


さてほんじつはお撮影してきますたヽ(*´∀`)ノ
そして2016.01.01 ZeppTokyoのお話などなども。
{76B2E809-34DD-4BFD-875F-559E6076CF43:01}
(写真集撮影日、空き時間ほしのphot byふたばなえ)
元日ということで、本当におめでたい日になりそうです!!!
お正月だからね!幸せに2016年スタートしたいよねっ
それなら妄想キャリブレーションのツアーファイナルZeppTokyoに来るべきだと思う!
来ただけでもうhappy!ライブ見て2016年運気アップお願いお願い
ライブはたくさんのスタッフさんが関わってくださることもあり
本当に自信はあります。来たら楽しい
2016年で1番暑いスタートするのは妄想キャリブレーションときみ
{514C84BD-F359-4392-8E26-F7FF8E814904:01}
まだチケットゲットしてない人、迷ってる人は
そんな暇がもうないぞー!!!!!
来週の金曜日にはもうZeppTokyoです
来ないと絶対損、本当に損!!
来て君の目でしっかり確認しないと何がどう最高でっていうのは説明できないけど
2016年1/1元日は普通に考えてもスペシャルな日
でも妄キャリといるともっともっとスペシャルな日になる
ツアーファイナルだから、ラストはみんなこと
メンバーみんなでちぇっくするからねえええええ
{26CC38AD-DB3E-4451-B978-69402E087D57:01}

{ECA24304-02D3-4F23-8E8E-E37379164F3F:01}
初めての全国ツアー、ファイナルは2016.01.01ZeppTokyo公演!!
チケット発売中!!げっとせよっ!


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h